デイリサーチ

AEDの使い方を習ったことがありますか? のコメント

コメント総数:1000件

2026/06/21 04:28
一度もない ?さん / / ?代

ない。

2026/06/21 04:27
すこしある ?さん / / ?代

免許取ったときに

2026/06/21 04:27
一度もない ?さん / 男性 / 70代

すぐ使えと言われても使えないので調べないといけないね

2026/06/21 04:25
すこしある 風来坊さん / / ?代

あるある!

2026/06/21 04:21
一度もない ?さん / 男性 / 60代

ない

2026/06/21 04:20
何度もある ?さん / / ?代

もちろん

2026/06/21 04:15
一度もない マルスさん / / ?代

一回もない

2026/06/21 04:12
一度もない ?さん / / ?代

AED

2026/06/21 04:12
一度もない ツムツムさん / 女性 / 40代

です

2026/06/21 04:12
一度もない ?さん / / ?代

消防署とか病院に設置されてるのかな?見たことないね

2026/06/21 04:10
一度もない ちくわさん / 男性 / 40代

です

2026/06/21 04:09
一度もない 通りすがりの者さん / 男性 / 60代

講習会はあったのだが、タイミングが合わず。

2026/06/21 04:09
すこしある チャコさん / / ?代

忘れました

2026/06/21 04:08
すこしある 行旅死亡人さん / 男性 / ?代

あります

2026/06/21 04:07
一度もない ?さん / 女性 / 40代

です

2026/06/21 04:06
一度もない ?さん / 男性 / ?代

ないですね

2026/06/21 04:06
一度もない 中ちゃんさん / 男性 / 80代

覚えとかないとねぇ

2026/06/21 04:06
何度もある ?さん / / ?代

これかな

2026/06/21 04:04
一度もない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/21 04:03
一度もない おつちゃんさん / / ?代

です