コメント総数:1000件
ない。
免許取ったときに
すぐ使えと言われても使えないので調べないといけないね
あるある!
ない
もちろん
一回もない
AED
です
消防署とか病院に設置されてるのかな?見たことないね
講習会はあったのだが、タイミングが合わず。
忘れました
あります
ないですね
覚えとかないとねぇ
これかな
まったくです。
コメント総数:1000件
ない。
免許取ったときに
すぐ使えと言われても使えないので調べないといけないね
あるある!
ない
もちろん
一回もない
AED
です
消防署とか病院に設置されてるのかな?見たことないね
です
講習会はあったのだが、タイミングが合わず。
忘れました
あります
です
ないですね
覚えとかないとねぇ
これかな
まったくです。
です