コメント総数:803件
悪い方なら有り
ない。
長い人生 多分あったんだろうけど 全く覚えてませんので これを選びました
気にしないので判らん
はずれだったのがかえって良かったという意味?
永い人生何度かあります・・・
期待外れ。
そもそも日本語がおかしいと思いますが、「期待とは違っていたけど、これはこれで良かった」という例なら少しあります。
おそらくありません
一度もありません。全て期待通りです。
自分の思い込みの勘違い
期待外れは期待外れだろ
根本からそんなことは存在しない。期待以上だったことはある。
悪い意味 で あれば沢山ありますが よい意味での期待外れ(言葉として使うことがあるのか?)はありません。
うどん玉にカレーをぶっかけて冷凍の牛丼の具をチンして乗っけたら予想以上においしくてお昼の定番になった。なぜ松屋にはギュウカレーがあってギュウカレーうどんはないのだろう。
ギフトカタログで選んで楽しみにしていたら、なんだこれ、みたいな
表現がわかりにくいけど、多分 期待を超えて来たって事かな? それなら結構あります。
はい
思い浮かばん
良い意味で期待はずれって良いの悪いの何を期待していたのよくわからない
コメント総数:803件
悪い方なら有り
ない。
長い人生 多分あったんだろうけど 全く覚えてませんので これを選びました
気にしないので判らん
はずれだったのがかえって良かったという意味?
永い人生何度かあります・・・
期待外れ。
そもそも日本語がおかしいと思いますが、「期待とは違っていたけど、これはこれで良かった」という例なら少しあります。
おそらくありません
一度もありません。全て期待通りです。
自分の思い込みの勘違い
期待外れは期待外れだろ
根本からそんなことは存在しない。期待以上だったことはある。
悪い意味 で あれば沢山ありますが よい意味での期待外れ(言葉として使うことがあるのか?)はありません。
うどん玉にカレーをぶっかけて冷凍の牛丼の具をチンして乗っけたら予想以上においしくてお昼の定番になった。なぜ松屋にはギュウカレーがあってギュウカレーうどんはないのだろう。
ギフトカタログで選んで楽しみにしていたら、なんだこれ、みたいな
表現がわかりにくいけど、多分 期待を超えて来たって事かな? それなら結構あります。
はい
思い浮かばん
良い意味で期待はずれって良いの悪いの何を期待していたのよくわからない