コメント総数:307件
少しあります
思いつかないです
です
バリはやッ
良いも悪くも
私は運が悪いのでいつも期待はすれで、良い意味での期待外れはありませんでした。
あったはず。↓↓↓
忘れもしない八重洲地下の有名なラーメン店で1時間並んで、「普通やん」でガッカリでね笑
オハヨウゴザイマス~~~ヾ(^∇^)♪
aruna
無いです
期待するのにはそれだけの理由がある よい意味になるはずは無い
はい。
あると思うが感じてない
どういう意味?
いままでの人生ではまだない
江川
あるね
ないですね。
はずれは全部ガッカリだよォ〜
コメント総数:307件
少しあります
思いつかないです
です
バリはやッ
良いも悪くも
私は運が悪いのでいつも期待はすれで、良い意味での期待外れはありませんでした。
あったはず。↓↓↓
忘れもしない八重洲地下の有名なラーメン店で1時間並んで、「普通やん」でガッカリでね笑
オハヨウゴザイマス~~~ヾ(^∇^)♪
aruna
無いです
期待するのにはそれだけの理由がある よい意味になるはずは無い
はい。
あると思うが感じてない
どういう意味?
いままでの人生ではまだない
江川
あるね
ないですね。
はずれは全部ガッカリだよォ〜