コメント総数:1009件
良いも悪いもある
はい。
生活していましてあります。
ある
食べ物
少しはありますね
どうせ当たらないと思って買った(この時点で期待はしている)宝くじで1億円位当たったような感じ?それとも男女とも高嶺の花には振られたが、その後結婚した人が良い伴侶(Better half)だったとか。
何事も冷静に判断するようにしているので、期待外れも期待以上もない。想像はするけれど、そもそも期待しない。
食べ物どころが多いです。
【期待外れ】より【期待を遥かに上回る実現または成果】の方が良くね?
外れが多い人生で反省ばかり
何か忘れたが何回かあっように思う
テレビ通販ショップでコート購入、金額以上のものでコート以外におまけが3点も入っていた。テレビ通販は期待してないが某ネットショップは信頼がおけます。
少しありましたね。
いちいち気にしない
オークションで落札して期待以上にキレイな商品に巡り合ったことが何回かある。
期待通りに上手くいかなくて鬱憤が溜まった世の中でも、長く生きるうえで、この選択でよかったと思うことは、確かにある。
そんなのあった為しがない。
歳を取ってくると期待に胸を膨らますなんてことはなくなる!
コメント総数:1009件
良いも悪いもある
はい。
生活していましてあります。
ある
食べ物
少しはありますね
どうせ当たらないと思って買った(この時点で期待はしている)宝くじで1億円位当たったような感じ?それとも男女とも高嶺の花には振られたが、その後結婚した人が良い伴侶(Better half)だったとか。
何事も冷静に判断するようにしているので、期待外れも期待以上もない。想像はするけれど、そもそも期待しない。
食べ物どころが多いです。
【期待外れ】より【期待を遥かに上回る実現または成果】の方が良くね?
はい。
外れが多い人生で反省ばかり
何か忘れたが何回かあっように思う
テレビ通販ショップでコート購入、金額以上のものでコート以外におまけが3点も入っていた。テレビ通販は期待してないが某ネットショップは信頼がおけます。
少しありましたね。
いちいち気にしない
オークションで落札して期待以上にキレイな商品に巡り合ったことが何回かある。
期待通りに上手くいかなくて鬱憤が溜まった世の中でも、長く生きるうえで、この選択でよかったと思うことは、確かにある。
そんなのあった為しがない。
歳を取ってくると期待に胸を膨らますなんてことはなくなる!