デイリサーチ

良い意味で期待はずれだったことはありますか? のコメント

コメント総数:1009件

2026/06/24 09:41
少しある 金星さん / / ?代

少しなら

2026/06/24 09:41
少しある いちにさん / / ?代

ソフトのアップデートが、想像以上に使いやすくなっていたとき

2026/06/24 09:41
少しある 広告アレジ―さん / 男性 / 80代

そんな”活”は知りません。

2026/06/24 09:39
少しある ハザリンさん / 男性 / 60代

ある。

2026/06/24 09:39
少しある キンモクセイさん / / ?代

ハイ。

2026/06/24 09:38
少しある NOKIEさん / 男性 / 70代

長い人生有った様な気がする

2026/06/24 09:38
まったくない ?さん / / ?代

よく考えたらあった。キットカットの新しい味、絶対不味いだろうとワクワクして食べたら、拍子抜けするぐらい美味かった。

2026/06/24 09:37
まったくない ?さん / / ?代

思い出せません

2026/06/24 09:36
少しある ゆーこさん / / ?代

です

2026/06/24 09:36
少しある ?さん / 男性 / ?代

あったような。

2026/06/24 09:36
少しある toco tocoさん / 女性 / 50代

たぶん

2026/06/24 09:36
少しある おどろきのアンさん / / ?代

いくつかあったんじゃないかな。

2026/06/24 09:35
この中にはない ?さん / / ?代

質問の意味がよくわからない・・・ (*_*;

2026/06/24 09:34
まったくない ?さん / / ?代

またまたグッチくんさん、採用されてるよ!?グッチくんさんばかり採用されていて、依怙贔屓(えこひいき)なんじゃない!?それと「期待はずれ」は、悪い意味で使うんだよ!?日本語の言いまわしが変だよ、意味が分からないよ「グッチくん」!?!?

2026/06/24 09:34
まったくない ?さん / / ?代

記憶にない

2026/06/24 09:31
少しある ?さん / 男性 / 70代

あったと思う

2026/06/24 09:31
まったくない eiwapapaさん / / ?代

ないだよう

2026/06/24 09:29
たくさんある ?さん / 男性 / 60代

具体例は覚えてませんが「おいおい、そこまでは期待してなかったよ(喜)」と言う事はそこそこあった記憶です。

2026/06/24 09:28
少しある りんままさん / / ?代

まぁ。

2026/06/24 09:27
少しある scnkさん / 男性 / 60代

なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。