コメント総数:1009件
少しなら
ソフトのアップデートが、想像以上に使いやすくなっていたとき
そんな”活”は知りません。
ある。
ハイ。
長い人生有った様な気がする
よく考えたらあった。キットカットの新しい味、絶対不味いだろうとワクワクして食べたら、拍子抜けするぐらい美味かった。
思い出せません
です
あったような。
たぶん
いくつかあったんじゃないかな。
質問の意味がよくわからない・・・ (*_*;
またまたグッチくんさん、採用されてるよ!?グッチくんさんばかり採用されていて、依怙贔屓(えこひいき)なんじゃない!?それと「期待はずれ」は、悪い意味で使うんだよ!?日本語の言いまわしが変だよ、意味が分からないよ「グッチくん」!?!?
記憶にない
あったと思う
ないだよう
具体例は覚えてませんが「おいおい、そこまでは期待してなかったよ(喜)」と言う事はそこそこあった記憶です。
まぁ。
なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。
コメント総数:1009件
少しなら
ソフトのアップデートが、想像以上に使いやすくなっていたとき
そんな”活”は知りません。
ある。
ハイ。
長い人生有った様な気がする
よく考えたらあった。キットカットの新しい味、絶対不味いだろうとワクワクして食べたら、拍子抜けするぐらい美味かった。
思い出せません
です
あったような。
たぶん
いくつかあったんじゃないかな。
質問の意味がよくわからない・・・ (*_*;
またまたグッチくんさん、採用されてるよ!?グッチくんさんばかり採用されていて、依怙贔屓(えこひいき)なんじゃない!?それと「期待はずれ」は、悪い意味で使うんだよ!?日本語の言いまわしが変だよ、意味が分からないよ「グッチくん」!?!?
記憶にない
あったと思う
ないだよう
具体例は覚えてませんが「おいおい、そこまでは期待してなかったよ(喜)」と言う事はそこそこあった記憶です。
まぁ。
なんかあったよなあ。もっけもんみたいな。小さなことで忘れた。