コメント総数:1009件
です。
バーゲンでの買い物かな?
質問の文言が悪かったね。屁理屈捏ねてイチャモン付けたいだけの連中に付け入る隙を大いに与えてしまっている
ない
少しある
日本製のメーカーが実は技術ドロボーの外国製であったり
ですね。
個人差だ
あったかも。
長い人生多々あります
天気かな
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
言葉しらんやつだなグッチ
良い意味で「期待はずれ」になることはありません。「期待以上」「望外の結果」「うれしい誤算」ならよくあります
?
ないです
コメント総数:1009件
です。
バーゲンでの買い物かな?
質問の文言が悪かったね。屁理屈捏ねてイチャモン付けたいだけの連中に付け入る隙を大いに与えてしまっている
ない
少しある
日本製のメーカーが実は技術ドロボーの外国製であったり
ですね。
個人差だ
あったかも。
長い人生多々あります
天気かな
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
です。
言葉しらんやつだなグッチ
良い意味で「期待はずれ」になることはありません。「期待以上」「望外の結果」「うれしい誤算」ならよくあります
?
ないです