デイリサーチ

良い意味で期待はずれだったことはありますか? のコメント

コメント総数:428件

2026/06/24 08:17
この中にはない ビンボーおやじ さん / 男性 / 60代

「はずれ」という言葉は、「良い」意味で使われる言葉ではなく、「良くない」意味で使われる言葉ですよ。小学生に笑われますよ。辞書を引いてごらんなさい。

2026/06/24 08:17
たくさんある ?さん / / ?代

激安風俗店

2026/06/24 08:17
この中にはない かこさん / / ?代

覚えていない

2026/06/24 08:16
この中にはない ?さん / / ?代

記憶にない

2026/06/24 08:16
少しある ?さん / / ?代

たまにある。

2026/06/24 08:16
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/06/24 08:14
少しある ちいちゃんさん / 女性 / 50代

良い意味で期待外れ→期待以上だったという意味で解釈するならあったと思います

2026/06/24 08:14
少しある はるさん / / ?代

たまにある。

2026/06/24 08:13
少しある ?さん / 女性 / 50代

少しあります。

2026/06/24 08:13
まったくない ?さん / 女性 / 40代

たぶんないです

2026/06/24 08:13
まったくない R116_driveさん / 男性 / 40代

期待以上じゃなくて?

2026/06/24 08:12
少しある swiswi56さん / 男性 / 60代

難しく構えていたら意外と簡単だった問題

2026/06/24 08:11
少しある 匿名希望さん / / ?代

です。

2026/06/24 08:11
少しある ?さん / / ?代

「良い意味で期待はずれ」って結局 期待がはずれたってことじゃないの?変な日本語。

2026/06/24 08:11
少しある のむおじさん / 男性 / 60代

思い出せないが、あると思う。

2026/06/24 08:10
少しある プクちゃんさん / 男性 / 50代

少しあるかな?

2026/06/24 08:10
少しある タニリンさん / 男性 / 60代

です

2026/06/24 08:10
少しある おっさん / / ?代

ふつーのカフェだと思ってはいったがけっこう珍しくておいしいものがあった(^^♪

2026/06/24 08:09
たくさんある うぱまるさん / 女性 / 60代

コメダ珈琲 どうせ詐欺メニュ写真と思ったらいい意味で裏切られました。食べきれません。おいしいからいいか。

2026/06/24 08:08
少しある ?さん / / ?代

です