コメント総数:1009件
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
質問の意味が良くわからないのですが…。
こちら。
はい
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
期待以上ならよくあるけど
たしかに日本語として変だな
【良い意味で期待はずれ】がわからない。 【期待以上で良かった】や【期待通りで良かった】ならば、ある。
「良い意味で期待を裏切られた」ということならあるけど、「期待外れ」っていうのは、必ず悪い意味にしか使わないと思うんですが。最近はそうじゃないのかな?
買った車に色んな機能が付いていた
ですね
質問が日本語としておかしい
ありえない
あります。
期待値が高すぎるんです!
コメント総数:1009件
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
質問の意味が良くわからないのですが…。
こちら。
はい
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
はい
期待以上ならよくあるけど
たしかに日本語として変だな
【良い意味で期待はずれ】がわからない。 【期待以上で良かった】や【期待通りで良かった】ならば、ある。
「良い意味で期待を裏切られた」ということならあるけど、「期待外れ」っていうのは、必ず悪い意味にしか使わないと思うんですが。最近はそうじゃないのかな?
買った車に色んな機能が付いていた
ですね
質問が日本語としておかしい
ありえない
あります。
期待値が高すぎるんです!
あります。