デイリサーチ

良い意味で期待はずれだったことはありますか? のコメント

コメント総数:1009件

2026/06/24 09:14
少しある ?さん / 男性 / 80代

ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー

2026/06/24 09:13
少しある ?さん / / ?代

少しあったようなー

2026/06/24 09:13
まったくない ネジ@さん / / ?代

質問の意味が良くわからないのですが…。

2026/06/24 09:12
少しある 行者さん / 男性 / 70代

こちら。

2026/06/24 09:11
少しある ?さん / / ?代

はい

2026/06/24 09:11
少しある ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 50代

少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。

2026/06/24 09:08
少しある ?さん / / ?代

少しある

2026/06/24 09:07
少しある ?さん / 男性 / ?代

こんなもんかのぅ。

2026/06/24 09:07
少しある 所さん / / ?代

はい

2026/06/24 09:07
まったくない ?さん / / ?代

期待以上ならよくあるけど

2026/06/24 09:06
少しある ?さん / / ?代

たしかに日本語として変だな

2026/06/24 09:06
まったくない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

【良い意味で期待はずれ】がわからない。 【期待以上で良かった】や【期待通りで良かった】ならば、ある。

2026/06/24 09:02
まったくない ?さん / 男性 / 60代

「良い意味で期待を裏切られた」ということならあるけど、「期待外れ」っていうのは、必ず悪い意味にしか使わないと思うんですが。最近はそうじゃないのかな?

2026/06/24 08:59
少しある ?さん / 男性 / 50代

買った車に色んな機能が付いていた

2026/06/24 08:59
少しある ?さん / / ?代

ですね

2026/06/24 08:58
この中にはない ?さん / / ?代

質問が日本語としておかしい

2026/06/24 08:58
まったくない 滝澤登さん / 男性 / 80代

ありえない

2026/06/24 08:56
少しある ?さん / 女性 / 60代

あります。

2026/06/24 08:56
まったくない SKTさん / 男性 / 70代

期待値が高すぎるんです!

2026/06/24 08:56
少しある あれれさん / 男性 / 70代

あります。