デイリサーチ

良い意味で期待はずれだったことはありますか? のコメント

コメント総数:1009件

2026/06/24 08:55
少しある こきみさん / 女性 / 60代

見るよりやってみたら出来たこと

2026/06/24 08:55
少しある ?さん / 女性 / 60代

そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。

2026/06/24 08:54
たくさんある ?さん / 男性 / 70代

いつも何かを期待しているからかな、、、

2026/06/24 08:54
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

設問の意図が理解できません。

2026/06/24 08:54
少しある ?さん / 女性 / ?代

悪いことのほうが多いですね

2026/06/24 08:54
少しある ?さん / / ?代

ボーナスが多かった

2026/06/24 08:53
まったくない 私はブタですさん / 男性 / 60代

「良い意味で期待はずれだったこと」どういうこと?期待はずれは「悪い」だろう

2026/06/24 08:53
まったくない jkさん / 女性 / ?代

良い意味で「期待外れ」という言葉は使わないでしょ。

2026/06/24 08:52
まったくない ?さん / 女性 / 70代

無かったですね

2026/06/24 08:51
少しある jeaneさん / 女性 / 60代

何の知識もなく仕方なく入った飲食店で思いかけず美味しかった時。だけど、その逆のパターンの方が遥かに多い。

2026/06/24 08:50
少しある ?さん / 男性 / 80代

長生きすると色々と経験する。

2026/06/24 08:50
少しある miniさん / / ?代

有名な観光地でそんなことがあった

2026/06/24 08:49
まったくない ?さん / 女性 / 80代

思いつかない。

2026/06/24 08:49
少しある ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/24 08:49
少しある ?さん / 男性 / 70代

ある

2026/06/24 08:48
少しある ?さん / / ?代

ちょっとだけあります

2026/06/24 08:47
この中にはない ?さん / / ?代

良い意味で期待外れとはが理解できません。

2026/06/24 08:47
少しある アホウドリさん / / ?代

すこし

2026/06/24 08:46
まったくない クイズ好きさん / 男性 / 80代

私の頭では理解するのに時間のかかる質問でした。トホホ〜

2026/06/24 08:44
少しある キュインさん / / ?代

忘れた