コメント総数:1009件
見るよりやってみたら出来たこと
そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。
いつも何かを期待しているからかな、、、
設問の意図が理解できません。
悪いことのほうが多いですね
ボーナスが多かった
「良い意味で期待はずれだったこと」どういうこと?期待はずれは「悪い」だろう
良い意味で「期待外れ」という言葉は使わないでしょ。
無かったですね
何の知識もなく仕方なく入った飲食店で思いかけず美味しかった時。だけど、その逆のパターンの方が遥かに多い。
長生きすると色々と経験する。
有名な観光地でそんなことがあった
思いつかない。
まあね。
ある
ちょっとだけあります
良い意味で期待外れとはが理解できません。
すこし
私の頭では理解するのに時間のかかる質問でした。トホホ〜
忘れた
コメント総数:1009件
見るよりやってみたら出来たこと
そういうことは期待以上だったことと日本語では言うよ。
いつも何かを期待しているからかな、、、
設問の意図が理解できません。
悪いことのほうが多いですね
ボーナスが多かった
「良い意味で期待はずれだったこと」どういうこと?期待はずれは「悪い」だろう
良い意味で「期待外れ」という言葉は使わないでしょ。
無かったですね
何の知識もなく仕方なく入った飲食店で思いかけず美味しかった時。だけど、その逆のパターンの方が遥かに多い。
長生きすると色々と経験する。
有名な観光地でそんなことがあった
思いつかない。
まあね。
ある
ちょっとだけあります
良い意味で期待外れとはが理解できません。
すこし
私の頭では理解するのに時間のかかる質問でした。トホホ〜
忘れた