コメント総数:1009件
思いのほかよかったという経験はない
自分に読解力がないだけかな…。文法に違和感を覚える。
こんな日本語表現があるとは知らななかった。最近は怖いね。
意味わからん?
「良い意味で期待はずれ」ってどういうこと?
ありますよ・・・
逆もありますが
ある
有ります
期待以上でした
…
です
ない
いろいろあります。
あったかなあ?
あります
あるますよ。
yo
言いたいことはわかるけどね
ありました。
コメント総数:1009件
思いのほかよかったという経験はない
自分に読解力がないだけかな…。文法に違和感を覚える。
こんな日本語表現があるとは知らななかった。最近は怖いね。
意味わからん?
「良い意味で期待はずれ」ってどういうこと?
ありますよ・・・
逆もありますが
ある
有ります
期待以上でした
…
です
ない
いろいろあります。
あったかなあ?
あります
あるますよ。
yo
言いたいことはわかるけどね
ありました。