コメント総数:1009件
悪い意味で
あります。
少しあります。
です
少しある
覚えてないけど。
desu
なんかあったと思う
良い意味で期待外れっていうのがあんまりわからない…
覚えてませんね
過小評価から入っているからね。
???
全てかもしれん。辛苦が多いなぁ。 よそがよく見えるだけなのかも。
ラッキー…
あります
今回の日本代表
あるかな?
多分、あったと思う
ない
ないです。
コメント総数:1009件
悪い意味で
あります。
少しあります。
です
少しある
覚えてないけど。
desu
なんかあったと思う
良い意味で期待外れっていうのがあんまりわからない…
覚えてませんね
過小評価から入っているからね。
???
全てかもしれん。辛苦が多いなぁ。 よそがよく見えるだけなのかも。
ラッキー…
あります
今回の日本代表
あるかな?
多分、あったと思う
ない
ないです。