コメント総数:541件
あったかも。
長い人生多々あります
天気かな
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
です。
言葉しらんやつだなグッチ
良い意味で「期待はずれ」になることはありません。「期待以上」「望外の結果」「うれしい誤算」ならよくあります
?
ないです
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
質問の意味が良くわからないのですが…。
こちら。
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。
コメント総数:541件
あったかも。
長い人生多々あります
天気かな
嫁さん
はい
決して多い訳では有りませんが、若干は有りますね。自分なりに考えて遣った事も余り共感を呼ばなかった事や受けなかった時も有りました。
何度か有ったと思う
です。
言葉しらんやつだなグッチ
良い意味で「期待はずれ」になることはありません。「期待以上」「望外の結果」「うれしい誤算」ならよくあります
?
ないです
ネットで買った・形が良かったので…結局駄目だった・矢張り現物をきっちり見て触ってだなぁー
少しあったようなー
質問の意味が良くわからないのですが…。
こちら。
はい
少し不自然な日本語ですが、そういうこともあるといえばあるかもです。
少しある
こんなもんかのぅ。