コメント総数:1009件
日本語として、どうかと思うけど、予想に反して良かったってことでしょ?
です。
そういうのは期待してないから期待外れとは言わないのでは?
通販で買ったものは何時も期待外れの間違いでした。
です
ない
期待はずれもあります・・・。
この中にはない
まったくない
少しあります
ないです
少しある
「良い意味で期待外れ」って、文章としてはオカシイのでは?期待外れってガッカリする事だと思うんだけど。私が知らないだけかな?
期待せずに宿泊したホテルが意外とよかったとか。観光地もあります。
期待はずれと言ってる時点で良い意味は含まないのでは?言うなら期待あたりでしょ?
期待外れが良い???あったかな。
あります
すこしはあります
何回か
あります。
コメント総数:1009件
日本語として、どうかと思うけど、予想に反して良かったってことでしょ?
です。
そういうのは期待してないから期待外れとは言わないのでは?
通販で買ったものは何時も期待外れの間違いでした。
です
ない
期待はずれもあります・・・。
この中にはない
まったくない
少しあります
ないです
少しある
「良い意味で期待外れ」って、文章としてはオカシイのでは?期待外れってガッカリする事だと思うんだけど。私が知らないだけかな?
期待せずに宿泊したホテルが意外とよかったとか。観光地もあります。
期待はずれと言ってる時点で良い意味は含まないのでは?言うなら期待あたりでしょ?
期待外れが良い???あったかな。
あります
すこしはあります
何回か
あります。