コメント総数:1009件
質問の意味が....。期待はずれって悪いことでは?
!
長く生きてるといろいろあります
少しある
良い意味より、悪い意味の方が多いです。
日本語おかしくない?「良い意味で予想を裏切られた」じゃないの?期待はずれって良くなかったという意味だし。
中国製
期待しないで生きてきてますが、けっこう味わい深い人生だということに気がつきました。そういう意味で幸せ者と思います。自分にだけは期待してきたのかなぁ‥自分で。え?こっちの方で強みが醸成されたの?ってある意味、良い意味でのハズレ・・・もまた違う景色見えて楽しいと思える。笑
そうかもしれぬ
ある
いまいち意味不明
ドラマの結末とかがそう感じる事がある
たまにあるね、期待しすぎて。
無いです
記憶に無いな・・・。悪い意味での期待外れは沢山あるけどね。
フォークなのにさじかげん
そんなことがあるかな。
長生きをすれば有る。
あるかな
です。
コメント総数:1009件
質問の意味が....。期待はずれって悪いことでは?
!
長く生きてるといろいろあります
少しある
良い意味より、悪い意味の方が多いです。
日本語おかしくない?「良い意味で予想を裏切られた」じゃないの?期待はずれって良くなかったという意味だし。
中国製
期待しないで生きてきてますが、けっこう味わい深い人生だということに気がつきました。そういう意味で幸せ者と思います。自分にだけは期待してきたのかなぁ‥自分で。え?こっちの方で強みが醸成されたの?ってある意味、良い意味でのハズレ・・・もまた違う景色見えて楽しいと思える。笑
そうかもしれぬ
ある
いまいち意味不明
ドラマの結末とかがそう感じる事がある
たまにあるね、期待しすぎて。
無いです
記憶に無いな・・・。悪い意味での期待外れは沢山あるけどね。
フォークなのにさじかげん
そんなことがあるかな。
長生きをすれば有る。
あるかな
です。