コメント総数:1009件
はい
ですね。
ありすぎて困ってます
人にも物にも期待ってしたことがないので、いつも裏切られる
問題文の日本語が変。
思い通りの人生でしたよ
籤運とかで、結構運のよい人生だった。しかし、悪く期待外れの方がはるかに多い。
このところ悪い事ばかり
日本語を勉強しましょう
有りません。
安かった。
意気地なしだったので利用できなかった
かな
少しあります
思い出せませんが・・
です・・・
です。
ないと思う
ない
あります。
コメント総数:1009件
はい
ですね。
ありすぎて困ってます
人にも物にも期待ってしたことがないので、いつも裏切られる
問題文の日本語が変。
思い通りの人生でしたよ
籤運とかで、結構運のよい人生だった。しかし、悪く期待外れの方がはるかに多い。
このところ悪い事ばかり
日本語を勉強しましょう
有りません。
安かった。
意気地なしだったので利用できなかった
かな
少しあります
思い出せませんが・・
です・・・
です。
ないと思う
ない
あります。