コメント総数:1009件
日本語として妙な言い方だけどね。
です
ある
期待しないで入った店が、結構良かった時
期待外れは残念でしかない
思った通りには行かないものですよ…
期待しないので、ハズレが無い。。
ないな
おいしくなさそうに見えておいしかったとか、どうせ使い捨てだしと思ったら長持ちして重宝したとか・・
これ
ネット購入、セールでお得と買ったが、期待外れだったことがあります。
「思ってたのと違って逆に良かった」とか
いい意味で期待外れって例えばどういう?
悪い意味でならある
ありません
「期待以上」ということはありますが「よい意味で期待外れ」だと、なかなか難しい高いと思います。
あります。
かな
気がする
コメント総数:1009件
日本語として妙な言い方だけどね。
です
ある
期待しないで入った店が、結構良かった時
期待外れは残念でしかない
思った通りには行かないものですよ…
期待しないので、ハズレが無い。。
ないな
おいしくなさそうに見えておいしかったとか、どうせ使い捨てだしと思ったら長持ちして重宝したとか・・
これ
ネット購入、セールでお得と買ったが、期待外れだったことがあります。
「思ってたのと違って逆に良かった」とか
です
いい意味で期待外れって例えばどういう?
悪い意味でならある
ありません
「期待以上」ということはありますが「よい意味で期待外れ」だと、なかなか難しい高いと思います。
あります。
かな
気がする