コメント総数:1015件
予約すること自体がない
国内では一度もないです。
あ
アゴダとか使わないので
遠方の整形外科で診療の予約日を間違えてしまい、何とか診察してもらったことがあります。
だいぶないです
長い人生ですから何度かありましたね
Yf
宿泊で。内容が違っていて、お目当ての食事が出来なかった
一度だけ失敗したことがある。
ないです。
ある
記憶の限りありません
知らない店に予約を取る事はないからそんな失敗は1度もない。
とあるホテルで
はい
今迄の所なし
無いですね
コメント総数:1015件
予約すること自体がない
国内では一度もないです。
あ
アゴダとか使わないので
遠方の整形外科で診療の予約日を間違えてしまい、何とか診察してもらったことがあります。
だいぶないです
長い人生ですから何度かありましたね
Yf
宿泊で。内容が違っていて、お目当ての食事が出来なかった
一度だけ失敗したことがある。
ないです。
ある
記憶の限りありません
知らない店に予約を取る事はないからそんな失敗は1度もない。
とあるホテルで
とあるホテルで
はい
はい
今迄の所なし
無いですね