コメント総数:411件
ないと思います
です
取ったはずの予約で手続きが完結していなかったのだよ。取ったはずの思い込み。笑ってしまう
ありませんね。
はい
個人差だ
...。
ないですね
神経使いますね。
予約をとっていないと錯覚し、ダブルブッキングした事は数回ある、
無いなんて羨ましい。まさかのまさかです。
です。
最後のポチッを忘れてたみたい。やり直したときに気が付いた。
無いです
有りません。
コメント総数:411件
ないと思います
です
取ったはずの予約で手続きが完結していなかったのだよ。取ったはずの思い込み。笑ってしまう
ありませんね。
です
はい
個人差だ
...。
ないですね
はい
神経使いますね。
予約をとっていないと錯覚し、ダブルブッキングした事は数回ある、
無いなんて羨ましい。まさかのまさかです。
です。
です。
ないですね
はい
最後のポチッを忘れてたみたい。やり直したときに気が付いた。
無いです
有りません。