デイリサーチ

取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント

コメント総数:1019件

2026/06/26 11:48
一度もない ?さん / / ?代

ありません。必ず何度も確認するので

2026/06/26 11:47
一度もない のておさん / / ?代

自分のミスでも先方のミスでもこれまでないです。

2026/06/26 11:47
一度もない しおどらさん / 女性 / ?代

ないです。

2026/06/26 11:47
すこしある 里枝ばぁさん / 女性 / 70代

ネット予約で、何回か失敗。最後の確認のボタン、押さずに、年寄りのあるある。

2026/06/26 11:42
一度もない 漢マスクさん / 男性 / 60代

ないはず

2026/06/26 11:41
すこしある うんちゃんさん / 男性 / 90代

あります。やはりこちらのミスで、入力したつもりがしていなかったり、操作を誤っていたりですね。それから人任せも、責任のなすりあいになり、予約は自分ですべき。

2026/06/26 11:39
一度もない きんぎょさん / 女性 / 50代

無かったと思う

2026/06/26 11:39
すこしある takaさん / 男性 / 60代

従兄弟が日本代表試合チケットを取り忘れていた。大事な物は他人に頼んではダメだな。

2026/06/26 11:38
すこしある うさぎさん / 女性 / 60代

病院の予約でありました。予約変更を電話でして、変更した日時に行ったら、取れてませんでした。

2026/06/26 11:35
一度もない terachanさん / / ?代

そもそ最近予約自体する事が無い。

2026/06/26 11:33
すこしある あきさん / 女性 / 40代

あるある笑 冬の時期に行う我が家恒例忘年会(´▽`*) 丁度激寒な冬で初めて「今年はもつ鍋にしよう」と 父がアクロスの楽天地予約し当日行くと名前言っても反応薄く「予約してますけど」でタブ見てもないと言うし「ホントに?んじゃ貸して?」と私がかっぱらい見てたら「あ、他のお客様のお名前載ってるのでだめです」と取り上げられ父が「んなこたぁない!!ちゃんとした」で本部かカスタマーに電話してもらい調べてもらうと何故かヨドバシに予約取れてて爆笑しその時間帯既に予約入ってたみたいやけどその団体さん?が無断キャンセルか遅れる?かで連絡こないし「材料無駄なるからどうぞ」でおわびでてんこ盛りのもつ鍋食べれた。

2026/06/26 11:32
一度もない カールさん / / ?代

無い

2026/06/26 11:31
一度もない ワンワンタローさん / 男性 / 70代

予約はしない。

2026/06/26 11:29
一度もない ?さん / / ?代

ぶち切れるよね

2026/06/26 11:28
すこしある ハイコレステローラーさん / 女性 / 70代

レンタカー予約の取得の確認メールが届いたのに取れていないと電話口で言われそのまま電話が切れた。かけ直すと別の人が謝って借りられたが、パンクして散々な目にあった。あそこは二度と使わない。

2026/06/26 11:28
一度もない マロンクリームさん / 女性 / 70代

そういう経験は記憶にありません

2026/06/26 11:27
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/26 11:27
すこしある ぽこぽこさん / 女性 / 50代

海外旅行先で

2026/06/26 11:27
一度もない あーちゃんさん / 女性 / 70代

ないです。

2026/06/26 11:26
一度もない みかんさん / / ?代

一度もない