コメント総数:1019件
ない
一度もないです。
まだないです
ありません
あったら困る
です。
いつも心配するけど大丈夫なのはありがたいことですね
不思議
ないです。
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
ありません。
たぶん
指定席が別の人と被ってたり
あります
今まで経験がない
そんなことは一度もない。
ないですね。
予約をするのは絶対に外せない時くらい。だからオンラインで予約しても必ず電話で確認&録音する。
ないと思う。
コメント総数:1019件
ない
一度もないです。
まだないです
ありません
あったら困る
です。
いつも心配するけど大丈夫なのはありがたいことですね
ない
不思議
ないです。
(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
ありません。
たぶん
指定席が別の人と被ってたり
あります
今まで経験がない
そんなことは一度もない。
ないですね。
予約をするのは絶対に外せない時くらい。だからオンラインで予約しても必ず電話で確認&録音する。
ないと思う。