コメント総数:1019件
家族が予約した飲食店。家族の会食でと予約したのに店の人は???たまたま席は空いてたから良かったものの、客商売としてあるまじき事です。
???
南野こっちゃ、、。
海外だったらこれは悲惨だね。
新幹線の指定席でダブルブッキング、レストランの予約で店側が日にちを間違えていた。どちらもなんとかなりました。
ない
ないです。
これです
ないけどちっち
これです( *´艸`)
さすがにそれはないなぁ( ;∀;)
飲み屋でありがち
そんな事ってあるの??
ありません
個人旅行で釜山のホテルの予約ができていなかった。旅行会社を通じて予約をしたので確認をして貰ったら連絡ミスだったようですぐに受け入れてくれた60代の父がハングルで頑張ってくれた。
無いですね
無いです。
ないと思う。けど、日曜にホテルの予約してるから不安になってきた。
旅行くらいしか予約で行動しません。新幹線も自由席で、外食もしないし
コメント総数:1019件
家族が予約した飲食店。家族の会食でと予約したのに店の人は???たまたま席は空いてたから良かったものの、客商売としてあるまじき事です。
???
南野こっちゃ、、。
海外だったらこれは悲惨だね。
新幹線の指定席でダブルブッキング、レストランの予約で店側が日にちを間違えていた。どちらもなんとかなりました。
ない
ないです。
これです
ないけどちっち
これです( *´艸`)
さすがにそれはないなぁ( ;∀;)
飲み屋でありがち
そんな事ってあるの??
ありません
個人旅行で釜山のホテルの予約ができていなかった。旅行会社を通じて予約をしたので確認をして貰ったら連絡ミスだったようですぐに受け入れてくれた60代の父がハングルで頑張ってくれた。
無いですね
無いです。
ないと思う。けど、日曜にホテルの予約してるから不安になってきた。
旅行くらいしか予約で行動しません。新幹線も自由席で、外食もしないし
ない