コメント総数:1019件
何の予約か説明せい
記憶にないです
ある人は相手が悪いのか自分が悪いのか検証しないとね
予約を受ける側の原因がほとんどだが、勘違いもあった。
ない
記憶の限り、そのようなことは無かったと思う。時間を間違えたことなんかはあります。
無い。
ある
ないと思います
です
取ったはずの予約で手続きが完結していなかったのだよ。取ったはずの思い込み。笑ってしまう
ありませんね。
はい
個人差だ
...。
ないですね
神経使いますね。
予約をとっていないと錯覚し、ダブルブッキングした事は数回ある、
コメント総数:1019件
何の予約か説明せい
記憶にないです
ある人は相手が悪いのか自分が悪いのか検証しないとね
予約を受ける側の原因がほとんどだが、勘違いもあった。
ない
記憶の限り、そのようなことは無かったと思う。時間を間違えたことなんかはあります。
無い。
ある
ないと思います
です
取ったはずの予約で手続きが完結していなかったのだよ。取ったはずの思い込み。笑ってしまう
ありませんね。
です
はい
個人差だ
...。
ないですね
はい
神経使いますね。
予約をとっていないと錯覚し、ダブルブッキングした事は数回ある、