デイリサーチ

取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント

コメント総数:1019件

2026/06/26 08:03
一度もない ?さん / 男性 / 50代

ないです。

2026/06/26 08:02
一度もない ?さん / 男性 / ?代

ありません。

2026/06/26 08:02
すこしある ?さん / / ?代

小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。

2026/06/26 08:02
一度もない ?さん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/26 08:01
一度もない ?さん / / ?代

旅行予約サイトで予約するからダメダメなんだよ!?ホテルの予約が入っているかは、旅行前に事前に電話で確認しなくちゃ!?「詰(つ)めが甘いんだよ」「詰(つ)めが甘いんだよ」!?!?

2026/06/26 08:00
一度もない かをりさん / / ?代

幸いないです

2026/06/26 08:00
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/26 08:00
一度もない ?さん / 女性 / 60代

予約したホテルが同系列の別の店だった事なら有ります

2026/06/26 07:59
一度もない けんちゃんさん / 男性 / 80代

一度も経験したことがない

2026/06/26 07:58
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/26 07:58
この中にはない ?さん / / ?代

あったような・・・なかったような・・・忘れました

2026/06/26 07:57
一度もない ?さん / 男性 / 60代

そのような経験は、一度もありません。

2026/06/26 07:57
すこしある 道産子さん / 女性 / ?代

某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑

2026/06/26 07:57
一度もない 一度もないさん / / ?代

そういう予約はしない

2026/06/26 07:55
一度もない お好み焼き屋さん / 男性 / 60代

海外のホテルや乗り物でオーバーブッキングがたまにあるが、相手先も慣れたもので対応策を用意していて何とかなる。

2026/06/26 07:54
一度もない ?さん / / ?代

予約したことがないから

2026/06/26 07:54
一度もない 弘子さんさん / 女性 / 60代

ありません

2026/06/26 07:54
この中にはない すうさん / / ?代

です

2026/06/26 07:54
一度もない ricocanさん / / ?代

です。

2026/06/26 07:53
一度もない しげっちさん / / ?代

今のところないです