コメント総数:1019件
ないです。
ありません。
小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。
旅行予約サイトで予約するからダメダメなんだよ!?ホテルの予約が入っているかは、旅行前に事前に電話で確認しなくちゃ!?「詰(つ)めが甘いんだよ」「詰(つ)めが甘いんだよ」!?!?
幸いないです
ない
予約したホテルが同系列の別の店だった事なら有ります
一度も経験したことがない
あったような・・・なかったような・・・忘れました
そのような経験は、一度もありません。
某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑
そういう予約はしない
海外のホテルや乗り物でオーバーブッキングがたまにあるが、相手先も慣れたもので対応策を用意していて何とかなる。
予約したことがないから
ありません
です
です。
今のところないです
コメント総数:1019件
ないです。
ありません。
小学校の修学旅行の電車がダブルブッキングでしたw相手の団体のおば様方も「修学旅行のダブルブッキングなんて普通ないでしょ」って笑っていました。
ないです。
旅行予約サイトで予約するからダメダメなんだよ!?ホテルの予約が入っているかは、旅行前に事前に電話で確認しなくちゃ!?「詰(つ)めが甘いんだよ」「詰(つ)めが甘いんだよ」!?!?
幸いないです
ない
予約したホテルが同系列の別の店だった事なら有ります
一度も経験したことがない
ないです。
あったような・・・なかったような・・・忘れました
そのような経験は、一度もありません。
某ネットサイトでレストランを予約。折り返しの確認メールが来ないというパターンだったけどコレは店主のミスでした。電話するのが嫌なのでネットにしたのに結局 時間を見計らって問い合わせする羽目になった。ちなみに全然美味しくないし、すごく待たされるし何なら値段高めだし、2度と行かないと思ったね。 最初から最後まで最悪だった。いずれ潰れると予想するわ笑
そういう予約はしない
海外のホテルや乗り物でオーバーブッキングがたまにあるが、相手先も慣れたもので対応策を用意していて何とかなる。
予約したことがないから
ありません
です
です。
今のところないです