コメント総数:1019件
少しあります。
一度もないです
です
ないですね。
そんな奴は、バカ、アホ、イバタヒロカスやな。
ないです
ワンちゃんのホテルで。すぐに対応してもらいましたが・・・
記憶の限りではない
まぁ。
予約を取ったことがないです。
かなり以前にビジネスホテルであった
しつこい性格だから
怪しいサイトは使ったことがない
無いです
一度だけ、出張先のホテルであったけど、何かうやむやにそのまま泊まれた。
予約が必要なところに行かない。
あった。でも優しく対応してくれて助かった。
妻が予約して宿に着いたら、予約が出来ていなかった。 運よくキャンセルの出た部屋に泊まれた。
少しあります
コメント総数:1019件
少しあります。
一度もないです
です
ないですね。
そんな奴は、バカ、アホ、イバタヒロカスやな。
ないです
ワンちゃんのホテルで。すぐに対応してもらいましたが・・・
記憶の限りではない
まぁ。
予約を取ったことがないです。
ないです
かなり以前にビジネスホテルであった
しつこい性格だから
怪しいサイトは使ったことがない
無いです
一度だけ、出張先のホテルであったけど、何かうやむやにそのまま泊まれた。
予約が必要なところに行かない。
あった。でも優しく対応してくれて助かった。
妻が予約して宿に着いたら、予約が出来ていなかった。 運よくキャンセルの出た部屋に泊まれた。
少しあります