コメント総数:1020件
です。
ないです。
予約って言うか回線工事の申し込みしたのに受付の子がちゃんとやってなくて更にもう一ヶ月後に回された。しかも逆ギレされたからNTTはゴミだと思ってる
心配性のため確認するので
若い頃、海外赴任先で。
ありましたね・・・。
無いです。心配で問い合わせて確認します。
です
ありましたね
無かった
無い
ないです
一度もないです。
慎重なもので
ありました。
そういうこともあるだろうが自分は未だ無い
予約と言っても飲み屋の予約位だから・・・・
ないわ
なし
そうですね。
コメント総数:1020件
です。
ないです。
予約って言うか回線工事の申し込みしたのに受付の子がちゃんとやってなくて更にもう一ヶ月後に回された。しかも逆ギレされたからNTTはゴミだと思ってる
心配性のため確認するので
若い頃、海外赴任先で。
ありましたね・・・。
無いです。心配で問い合わせて確認します。
です
ありましたね
無かった
無い
ないです
一度もないです。
慎重なもので
ありました。
そういうこともあるだろうが自分は未だ無い
予約と言っても飲み屋の予約位だから・・・・
ないわ
なし
そうですね。