コメント総数:1020件
一度もない
ちゃんと確認するから無かったと思うよ〜
バスの席。
無いねえ。
です。
幸いにして
予約なんて自治体の健康診査の予約ぐらいしかしない。
予約する機会が少ない。
ない
ありましたよね参りますネはい
無いですね。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
経験ない。
食事でありました。
ありません。
ありません
病院・歯科以外で予約したことがない
ネットだから連絡がくる。
コメント総数:1020件
一度もない
ちゃんと確認するから無かったと思うよ〜
バスの席。
無いねえ。
です。
幸いにして
予約なんて自治体の健康診査の予約ぐらいしかしない。
予約する機会が少ない。
ない
ありましたよね参りますネはい
無いですね。
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
経験ない。
食事でありました。
ない
ありません。
です。
ありません
病院・歯科以外で予約したことがない
ネットだから連絡がくる。