コメント総数:1020件
回転すしの予約は席の確保じゃないってのを先日知りました。焼肉屋なら確保してくれるのにねー
ありません
あります。
それはないですね・・
ないです
大阪万博
飛行機のダブルブッキング。帰国2日前に知らされて焦った
ない
こっち
あったら大変そう
予約したことにゃーでわからんがや
そんなに行かないもの
新幹線の予約席に、ほかの人が座っていたことはある
です
一度もないが一番多いのは理解できる。
それ補頻繁に予約することはないからありません
無い・ない・ナイ・です。
ないなー
コメント総数:1020件
回転すしの予約は席の確保じゃないってのを先日知りました。焼肉屋なら確保してくれるのにねー
ありません
あります。
それはないですね・・
ないです
大阪万博
飛行機のダブルブッキング。帰国2日前に知らされて焦った
ない
こっち
あったら大変そう
ありません
予約したことにゃーでわからんがや
そんなに行かないもの
新幹線の予約席に、ほかの人が座っていたことはある
です
一度もないが一番多いのは理解できる。
ないです
それ補頻繁に予約することはないからありません
無い・ない・ナイ・です。
ないなー