デイリサーチ

取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか? のコメント

コメント総数:1020件

2026/06/26 04:42
すこしある ?さん / / ?代

です。

2026/06/26 04:41
一度もない ひでGさん / 男性 / 70代

ないね

2026/06/26 04:39
すこしある おやじさん / 男性 / 50代

釣船でね、参ったね

2026/06/26 04:38
すこしある ?さん / / ?代

予約注文をしたはずなのに予約されていなかった。

2026/06/26 04:36
すこしある かっぱさん / / ?代

3度あります。

2026/06/26 04:36
一度もない もうさんさん / 男性 / 80代

ありません

2026/06/26 04:35
一度もない ?さん / 男性 / ?代

ないっすー

2026/06/26 04:34
一度もない ニッシーさん / / ?代

ないです。

2026/06/26 04:31
この中にはない pandaさん / / ?代

ない

2026/06/26 04:31
一度もない ?さん / / ?代

まったくです。

2026/06/26 04:30
すこしある たけさん / / ?代

です

2026/06/26 04:30
一度もない ?さん / 女性 / 70代

です

2026/06/26 04:29
一度もない かめサンさん / 男性 / ?代

ない。

2026/06/26 04:29
すこしある naoさん / / ?代

です

2026/06/26 04:27
一度もない 通りすがりの者さん / 男性 / 60代

無いですね。

2026/06/26 04:26
一度もない ksさん / / ?代

間違えた 一度だけ店へ行ったらつぶれていた

2026/06/26 04:22
一度もない さとのやま さん / / ?代

何度も確認する

2026/06/26 04:22
一度もない ?さん / 男性 / 60代

日にちを間違えたことは一度だけあったけど。

2026/06/26 04:22
すこしある ?さん / 男性 / 60代

確定していた仕事が、仕事先に行ったら入っていなかったことがある

2026/06/26 04:21
すこしある ?さん / / ?代

クリスマスに食べるために予約注文した商品が店側のミスで入っていなくて困ったことが。。。