コメント総数:641件
あるって程度
何それ?
マレーシアで。美味かった。
多分
ありませんね
はい、ガストで食べたような。
ない
好きです。
ないです
辛さがいい
エスニック料理は大好きでよく店に行ってました。ナシゴレンはインドネシア料理ですが、タイ料理店によくおいてあり頂いていました。
ナシ、後レンコンならある
30年位前に食べました。スパイスの効いたチャーハンに目玉焼きがのっている感じ、美味しかったです。
これです
好きじゃなさそう
はい
です
興味はあるけれど…チャンスがない。
です。
仕事の関係で
コメント総数:641件
あるって程度
何それ?
マレーシアで。美味かった。
多分
ありませんね
はい、ガストで食べたような。
ない
好きです。
ないです
辛さがいい
エスニック料理は大好きでよく店に行ってました。ナシゴレンはインドネシア料理ですが、タイ料理店によくおいてあり頂いていました。
ナシ、後レンコンならある
30年位前に食べました。スパイスの効いたチャーハンに目玉焼きがのっている感じ、美味しかったです。
これです
好きじゃなさそう
はい
です
興味はあるけれど…チャンスがない。
です。
仕事の関係で