デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:641件

2026/06/27 10:34
少しだけある ボリスさん / 男性 / 60代

あるって程度

2026/06/27 10:33
一度もない ?さん / 男性 / 60代

何それ?

2026/06/27 10:29
少しだけある ?さん / / ?代

マレーシアで。美味かった。

2026/06/27 10:27
一度もない ?さん / 女性 / ?代

多分

2026/06/27 10:26
一度もない タゴ サブロウさん / / ?代

ありませんね

2026/06/27 10:25
少しだけある toco tocoさん / 女性 / 50代

はい、ガストで食べたような。

2026/06/27 10:24
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/27 10:24
少しだけある ?さん / / ?代

好きです。

2026/06/27 10:23
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/27 10:23
少しだけある yukiさん / 男性 / 60代

辛さがいい

2026/06/27 10:23
何度もある ?さん / 女性 / 60代

エスニック料理は大好きでよく店に行ってました。ナシゴレンはインドネシア料理ですが、タイ料理店によくおいてあり頂いていました。

2026/06/27 10:23
一度もない ?さん / / ?代

ナシ、後レンコンならある

2026/06/27 10:21
少しだけある ?さん / / ?代

30年位前に食べました。スパイスの効いたチャーハンに目玉焼きがのっている感じ、美味しかったです。

2026/06/27 10:21
一度もない ?さん / 女性 / 70代

これです

2026/06/27 10:19
一度もない ?さん / / ?代

好きじゃなさそう

2026/06/27 10:18
一度もない た3さん / 男性 / ?代

はい

2026/06/27 10:17
少しだけある ?さん / / ?代

です

2026/06/27 10:14
一度もない ?さん / 女性 / 70代

興味はあるけれど…チャンスがない。

2026/06/27 10:14
一度もない ほんじさん / / ?代

です。

2026/06/27 10:14
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

仕事の関係で