コメント総数:727件
ありません
知らない。
どういうものか知りません
ツェラーの公式によりポテトは土曜
ねーです
実際に食したことはないけど、存在は知ってますよ。
ないない(´▽`*) ガパオとロコモコならあるけど♪♪ 後前にここで議題になった 沖縄そば」やっと昨日食べれて 平麺のもちもち感とあっさり御出汁美味しくて トンコツより好きだった♪♪ トンコツ、塩、醤油も好きだったけど今醤油系 あんま好きじゃなくなりつつある。 ガパオロコモコ系は美味しくて好き(*^▽^*) ナシゴレン福岡でやとイベントやないと食べれんと思う。 インド系のお店でもやってないみたいやし・・) 前食べた亜橋にも確かなかったし@@)
東南アジア料理は結構好き
小学生ぐらいまでは「何でも食べるいい子」だったが、突然素材に拘るようになり、極度の「食わず嫌い」になった。味は別にして内臓系は一切だめで、ホタテは貝柱だけ、丸ごと食べるような桜エビ、骨や皮付きの鶏肉はだめといった感じで、ナシゴレンも中身がわからないだけ。妻が一番大変だと思うが、常々こんな自分が嫌になる。
はい
インドネシアとかのご飯匂いが嫌い
ケチャップ炒めご飯なら食べたことありますが、ナシゴレン見たこともないよ。
現地で何度か。
ない
初めて知りました。
ナシゴレンって?なんですか?日本食中心の私には、カタカナの食べ物はよく分かりませんな。
インドネージャかタイの料理か?
それが何か知らん
果物ですか?
なにそれ?
コメント総数:727件
ありません
知らない。
どういうものか知りません
ツェラーの公式によりポテトは土曜
ねーです
実際に食したことはないけど、存在は知ってますよ。
ないない(´▽`*) ガパオとロコモコならあるけど♪♪ 後前にここで議題になった 沖縄そば」やっと昨日食べれて 平麺のもちもち感とあっさり御出汁美味しくて トンコツより好きだった♪♪ トンコツ、塩、醤油も好きだったけど今醤油系 あんま好きじゃなくなりつつある。 ガパオロコモコ系は美味しくて好き(*^▽^*) ナシゴレン福岡でやとイベントやないと食べれんと思う。 インド系のお店でもやってないみたいやし・・) 前食べた亜橋にも確かなかったし@@)
東南アジア料理は結構好き
小学生ぐらいまでは「何でも食べるいい子」だったが、突然素材に拘るようになり、極度の「食わず嫌い」になった。味は別にして内臓系は一切だめで、ホタテは貝柱だけ、丸ごと食べるような桜エビ、骨や皮付きの鶏肉はだめといった感じで、ナシゴレンも中身がわからないだけ。妻が一番大変だと思うが、常々こんな自分が嫌になる。
はい
インドネシアとかのご飯匂いが嫌い
ケチャップ炒めご飯なら食べたことありますが、ナシゴレン見たこともないよ。
現地で何度か。
ない
初めて知りました。
ナシゴレンって?なんですか?日本食中心の私には、カタカナの食べ物はよく分かりませんな。
インドネージャかタイの料理か?
それが何か知らん
果物ですか?
なにそれ?