デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:727件

2026/06/27 11:52
一度もない ?さん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/27 11:52
一度もない ワンワンタローさん / 男性 / 70代

知らない。

2026/06/27 11:48
一度もない あいあいさん / 男性 / 70代

どういうものか知りません

2026/06/27 11:47
何度もある ?さん / / ?代

ツェラーの公式によりポテトは土曜

2026/06/27 11:47
一度もない ?さん / / ?代

ねーです

2026/06/27 11:44
一度もない ?さん / / ?代

実際に食したことはないけど、存在は知ってますよ。

2026/06/27 11:44
一度もない あきさん / 女性 / 40代

ないない(´▽`*) ガパオとロコモコならあるけど♪♪ 後前にここで議題になった 沖縄そば」やっと昨日食べれて 平麺のもちもち感とあっさり御出汁美味しくて トンコツより好きだった♪♪ トンコツ、塩、醤油も好きだったけど今醤油系 あんま好きじゃなくなりつつある。 ガパオロコモコ系は美味しくて好き(*^▽^*) ナシゴレン福岡でやとイベントやないと食べれんと思う。 インド系のお店でもやってないみたいやし・・) 前食べた亜橋にも確かなかったし@@)

2026/06/27 11:42
少しだけある ?さん / 男性 / 40代

東南アジア料理は結構好き

2026/06/27 11:38
一度もない 哲人さん / 男性 / 70代

小学生ぐらいまでは「何でも食べるいい子」だったが、突然素材に拘るようになり、極度の「食わず嫌い」になった。味は別にして内臓系は一切だめで、ホタテは貝柱だけ、丸ごと食べるような桜エビ、骨や皮付きの鶏肉はだめといった感じで、ナシゴレンも中身がわからないだけ。妻が一番大変だと思うが、常々こんな自分が嫌になる。

2026/06/27 11:36
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/06/27 11:36
一度もない バーミーさん / / ?代

インドネシアとかのご飯匂いが嫌い

2026/06/27 11:36
一度もない クイズ好きさん / 男性 / 80代

ケチャップ炒めご飯なら食べたことありますが、ナシゴレン見たこともないよ。

2026/06/27 11:35
何度もある ?さん / / ?代

現地で何度か。

2026/06/27 11:34
一度もない ユカルンさん / 女性 / 40代

ない

2026/06/27 11:30
一度もない ?さん / 女性 / 50代

初めて知りました。

2026/06/27 11:30
一度もない こばちゃんさん / 男性 / 70代

ナシゴレンって?なんですか?日本食中心の私には、カタカナの食べ物はよく分かりませんな。

2026/06/27 11:30
一度もない takaさん / 男性 / 60代

インドネージャかタイの料理か?

2026/06/27 11:29
一度もない 匿名希望さん / 男性 / 60代

それが何か知らん

2026/06/27 11:26
一度もない かろさん / 男性 / 40代

果物ですか?

2026/06/27 11:26
一度もない ?さん / 男性 / 60代

なにそれ?