デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:187件

2026/06/27 06:37
少しだけある ?さん / / ?代

ある

2026/06/27 06:36
少しだけある ?さん / / ?代

冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが

2026/06/27 06:36
一度もない takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/27 06:35
何度もある ?さん / / ?代

マレーシア、インドネシア、香港空港で食べた。日本の焼きそば風のミーゴレンもおいしい。

2026/06/27 06:35
一度もない ?さん / / ?代

聞いた事がないな

2026/06/27 06:34
一度もない Rommyさん / 女性 / 60代

インドネシア料理?

2026/06/27 06:33
何度もある ?さん / 女性 / 70代

海外に行った時に食べたが日本ではわざわざ食べない。

2026/06/27 06:32
一度もない 所さん / / ?代

ナシゴレンとして食べたこちはない

2026/06/27 06:31
少しだけある ヤスさん / 男性 / 50代

1回

2026/06/27 06:30
一度もない ?さん / / ?代

ありませんよ。

2026/06/27 06:30
一度もない 3939819さん / 男性 / ?代

経験がないです。

2026/06/27 06:30
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

マレーシアで食べました。おいしかった

2026/06/27 06:29
一度もない ?さん / 男性 / 60代

ない

2026/06/27 06:29
何度もある たかちゃんさん / 男性 / 50代

近くに美味しいお店があるので

2026/06/27 06:29
一度もない ?さん / / ?代

ない

2026/06/27 06:29
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

何だそれ?  答えようが無い・・・のが本音!

2026/06/27 06:29
何度もある ?さん / / ?代

何度もある

2026/06/27 06:28
一度もない ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/06/27 06:28
一度もない ?さん / 男性 / 80代

知らないから食べてない。

2026/06/27 06:28
一度もない ?さん / 男性 / 70代

食べたことない