コメント総数:187件
ある
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
です
マレーシア、インドネシア、香港空港で食べた。日本の焼きそば風のミーゴレンもおいしい。
聞いた事がないな
インドネシア料理?
海外に行った時に食べたが日本ではわざわざ食べない。
ナシゴレンとして食べたこちはない
1回
ありませんよ。
経験がないです。
マレーシアで食べました。おいしかった
ない
近くに美味しいお店があるので
何だそれ? 答えようが無い・・・のが本音!
何度もある
うん
知らないから食べてない。
食べたことない
コメント総数:187件
ある
冷凍食品で。日本人向けの味付けなので本場のものはどんなものか知らないが
です
マレーシア、インドネシア、香港空港で食べた。日本の焼きそば風のミーゴレンもおいしい。
聞いた事がないな
インドネシア料理?
海外に行った時に食べたが日本ではわざわざ食べない。
ナシゴレンとして食べたこちはない
1回
ありませんよ。
経験がないです。
マレーシアで食べました。おいしかった
ない
近くに美味しいお店があるので
ない
何だそれ? 答えようが無い・・・のが本音!
何度もある
うん
知らないから食べてない。
食べたことない