デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:778件

2026/06/27 12:41
一度もない ?さん / / ?代

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ

2026/06/27 12:37
この中にはない tomoさん / / ?代

って何?

2026/06/27 12:35
一度もない カールさん / / ?代

無い

2026/06/27 12:34
一度もない researchsuki-さん / 男性 / 80代

初めて聞く言葉でした。手元にある電子辞書で調べたら直ぐに分かりました。美味しそうな食べ物のようなので、店を探して一度、試食してみたいです。

2026/06/27 12:33
一度もない サミーさん / 男性 / ?代

なにそれ?

2026/06/27 12:30
一度もない ?さん / / ?代

和食中心なので炒飯でもめったに食べない。

2026/06/27 12:28
少しだけある ?さん / / ?代

タイ料理は大好きです

2026/06/27 12:26
少しだけある ?さん / / ?代

マレーシアで食べた

2026/06/27 12:26
一度もない abcさん / 男性 / 70代

なし

2026/06/27 12:25
何度もある ?さん / 男性 / 60代

50年前にインドネシアに2年間住んでいました。

2026/06/27 12:25
この中にはない 平民愚平さん / 男性 / 70代

海外出張や家族旅行で30ヶ国くらい出掛けているので、食べたかも知れないが食べ物に興味が無いので何を食べたことあるか?…の類については殆ど記憶にない。但し、私はニワトリが気色悪くて食べられない/スパイス香辛料ニンニク胡椒の類が嫌いなので、アジアンテイスト(中華、韓国も含めて)は自ら進んで食べることは無い

2026/06/27 12:24
一度もない ?さん / / ?代

一度もない

2026/06/27 12:20
一度もない ?さん / / ?代

ありません

2026/06/27 12:19
一度もない ?さん / 男性 / 70代

何? それ??????

2026/06/27 12:18
一度もない ?さん / / ?代

???

2026/06/27 12:15
何度もある ?さん / 女性 / ?代

東南アジア旅行で何度も

2026/06/27 12:14
一度もない 凛花さん / 女性 / 60代

ありません

2026/06/27 12:11
少しだけある ライピカさん / 男性 / 40代

東京ディズニーシーのレストランで食べた記憶がある。

2026/06/27 12:09
一度もない ?さん / / ?代

ネギ香るこく旨ピリ辛エピ炒飯であってますかぁ〜。直訳炒飯であってますかぁ〜?

2026/06/27 12:08
一度もない ぽちさん / 女性 / 50代

ナシゴレンはないと思う