コメント総数:778件
ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ
って何?
無い
初めて聞く言葉でした。手元にある電子辞書で調べたら直ぐに分かりました。美味しそうな食べ物のようなので、店を探して一度、試食してみたいです。
なにそれ?
和食中心なので炒飯でもめったに食べない。
タイ料理は大好きです
マレーシアで食べた
なし
50年前にインドネシアに2年間住んでいました。
海外出張や家族旅行で30ヶ国くらい出掛けているので、食べたかも知れないが食べ物に興味が無いので何を食べたことあるか?…の類については殆ど記憶にない。但し、私はニワトリが気色悪くて食べられない/スパイス香辛料ニンニク胡椒の類が嫌いなので、アジアンテイスト(中華、韓国も含めて)は自ら進んで食べることは無い
一度もない
ありません
何? それ??????
???
東南アジア旅行で何度も
東京ディズニーシーのレストランで食べた記憶がある。
ネギ香るこく旨ピリ辛エピ炒飯であってますかぁ〜。直訳炒飯であってますかぁ〜?
ナシゴレンはないと思う
コメント総数:778件
ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ
って何?
無い
初めて聞く言葉でした。手元にある電子辞書で調べたら直ぐに分かりました。美味しそうな食べ物のようなので、店を探して一度、試食してみたいです。
なにそれ?
和食中心なので炒飯でもめったに食べない。
タイ料理は大好きです
マレーシアで食べた
なし
50年前にインドネシアに2年間住んでいました。
海外出張や家族旅行で30ヶ国くらい出掛けているので、食べたかも知れないが食べ物に興味が無いので何を食べたことあるか?…の類については殆ど記憶にない。但し、私はニワトリが気色悪くて食べられない/スパイス香辛料ニンニク胡椒の類が嫌いなので、アジアンテイスト(中華、韓国も含めて)は自ら進んで食べることは無い
一度もない
ありません
何? それ??????
???
東南アジア旅行で何度も
ありません
東京ディズニーシーのレストランで食べた記憶がある。
ネギ香るこく旨ピリ辛エピ炒飯であってますかぁ〜。直訳炒飯であってますかぁ〜?
ナシゴレンはないと思う