コメント総数:834件
名前は聞いた事有りますが詳細分からない
ですよね。
東南アジア好きで現地ではしょっちゅう頂きました。色んな食べ物がありますけど米に慣れた日本人には馴染みやすいかと。 バリ島とかまた行きたい。でも円が弱すぎて断念してます泣
あります
食べ物???
ないです。
はい
マレーシアやインドネシアに長期出張していたころ食べました。
雨うざい
何それ?
それがどういう果物なのかわからない
有りませんね。
インドネシアで食べた。苦手。
チャーハンモドキ、目玉焼き付きサラダですか。
yes
マレーシアに約7年間、赴任してたことあるので何度も食べた。
名前しか知らず何か分かりません、食べ物なんですね
インドネシア…のお料理で頂いた事もありま¥す
少しだけあります。
コメント総数:834件
名前は聞いた事有りますが詳細分からない
ですよね。
東南アジア好きで現地ではしょっちゅう頂きました。色んな食べ物がありますけど米に慣れた日本人には馴染みやすいかと。 バリ島とかまた行きたい。でも円が弱すぎて断念してます泣
あります
食べ物???
ないです。
はい
マレーシアやインドネシアに長期出張していたころ食べました。
雨うざい
何それ?
それがどういう果物なのかわからない
有りませんね。
インドネシアで食べた。苦手。
チャーハンモドキ、目玉焼き付きサラダですか。
yes
マレーシアに約7年間、赴任してたことあるので何度も食べた。
名前しか知らず何か分かりません、食べ物なんですね
yes
インドネシア…のお料理で頂いた事もありま¥す
少しだけあります。