デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:834件

2026/06/27 13:15
一度もない roboさん / / ?代

名前は聞いた事有りますが詳細分からない

2026/06/27 13:15
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/27 13:14
何度もある 道産子娘さん / 女性 / ?代

東南アジア好きで現地ではしょっちゅう頂きました。色んな食べ物がありますけど米に慣れた日本人には馴染みやすいかと。 バリ島とかまた行きたい。でも円が弱すぎて断念してます泣

2026/06/27 13:14
何度もある さとさん / / ?代

あります

2026/06/27 13:14
一度もない ?さん / / ?代

食べ物???

2026/06/27 13:13
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/27 13:13
少しだけある けいりんりんさん / / ?代

はい

2026/06/27 13:11
何度もある ?さん / 男性 / 70代

マレーシアやインドネシアに長期出張していたころ食べました。

2026/06/27 13:11
一度もない ?さん / / ?代

雨うざい

2026/06/27 13:09
この中にはない ?さん / 男性 / 80代

何それ?

2026/06/27 13:08
一度もない 爺さんさん / 男性 / 60代

それがどういう果物なのかわからない

2026/06/27 13:07
一度もない himawari93さん / / ?代

有りませんね。

2026/06/27 13:07
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

インドネシアで食べた。苦手。

2026/06/27 13:07
一度もない 腰抜け親爺さん / 男性 / 60代

チャーハンモドキ、目玉焼き付きサラダですか。

2026/06/27 13:06
少しだけある ?さん / / ?代

yes

2026/06/27 13:06
何度もある ?さん / 男性 / 50代

マレーシアに約7年間、赴任してたことあるので何度も食べた。

2026/06/27 13:03
一度もない ?さん / / ?代

名前しか知らず何か分かりません、食べ物なんですね

2026/06/27 13:02
何度もある neru2さん / / ?代

yes

2026/06/27 12:56
少しだけある jupiterさん / 男性 / 60代

インドネシア…のお料理で頂いた事もありま¥す

2026/06/27 12:54
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

少しだけあります。