コメント総数:878件
アジア系の香辛料きつい料理は苦手
時々お聞きする料理の様だと覚えて居ますが食べた事は記憶に有りません。
ないです
多分 無いと思う
覚えてない。
本場で食べたのめちゃくちゃ辛かった
です
ai
一度もありません。
ナンダソレハ……。
何ですか、それは
微妙
インドネシアレストランで食事をする時は必ず食べます
アジアの料理店で何度か食べた。
日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。
やっぱり日本の炒飯が一番うまい。
給食で。
なんじゃそれ?
コメント総数:878件
アジア系の香辛料きつい料理は苦手
時々お聞きする料理の様だと覚えて居ますが食べた事は記憶に有りません。
ないです
多分 無いと思う
覚えてない。
本場で食べたのめちゃくちゃ辛かった
です
ai
一度もありません。
ナンダソレハ……。
何ですか、それは
微妙
インドネシアレストランで食事をする時は必ず食べます
アジアの料理店で何度か食べた。
日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。
微妙
やっぱり日本の炒飯が一番うまい。
ないです
給食で。
なんじゃそれ?