デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:878件

2026/06/27 13:35
一度もない ?さん / / ?代

アジア系の香辛料きつい料理は苦手

2026/06/27 13:34
一度もない 朽老人さん / 男性 / 80代

時々お聞きする料理の様だと覚えて居ますが食べた事は記憶に有りません。

2026/06/27 13:32
この中にはない そさん / / ?代

ないです

2026/06/27 13:32
一度もない ?さん / 男性 / 80代

多分 無いと思う

2026/06/27 13:30
この中にはない ?さん / 女性 / ?代

覚えてない。

2026/06/27 13:28
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

本場で食べたのめちゃくちゃ辛かった

2026/06/27 13:27
何度もある ?さん / 女性 / ?代

です

2026/06/27 13:26
何度もある かりぃさん / / ?代

ai

2026/06/27 13:26
一度もない イクサンさん / 男性 / 80代

一度もありません。

2026/06/27 13:26
一度もない ?さん / / ?代

ナンダソレハ……。

2026/06/27 13:23
一度もない ?さん / 男性 / 60代

何ですか、それは

2026/06/27 13:22
少しだけある よっぴーさん / / ?代

微妙

2026/06/27 13:21
何度もある JJさん / 男性 / ?代

インドネシアレストランで食事をする時は必ず食べます

2026/06/27 13:21
少しだけある novieさん / 男性 / 70代

アジアの料理店で何度か食べた。

2026/06/27 13:20
少しだけある ぷぅ・ちぃじん・ぴょんうんさん / / ?代

日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。

2026/06/27 13:20
この中にはない ?さん / / ?代

微妙

2026/06/27 13:20
少しだけある まちゃさん / 男性 / 60代

やっぱり日本の炒飯が一番うまい。

2026/06/27 13:20
一度もない NANAハチさん / 女性 / 50代

ないです

2026/06/27 13:19
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

給食で。

2026/06/27 13:18
一度もない ?さん / 男性 / 50代

なんじゃそれ?