デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:913件

2026/06/27 13:53
一度もない にっきーさん / 男性 / 60代

名称しか知りません。

2026/06/27 13:50
一度もない ?さん / 女性 / 60代

わざわざ注文してまで食べたいと思わない。

2026/06/27 13:50
一度もない ばぁ子さん / 女性 / 90代

ゼロです。

2026/06/27 13:47
一度もない ?さん / 女性 / 50代

ナシゴレンって何?

2026/06/27 13:47
一度もない トビチャレッピさん / 女性 / ?代

ないですね。美味しいのか?は気になるところですが…。

2026/06/27 13:47
一度もない ?さん / 女性 / 50代

名前と見た目は知っているけど、食べた事が無いので食べてみたい!

2026/06/27 13:46
一度もない ブルース店長さん / / ?代

無し

2026/06/27 13:46
一度もない 開拓さん / 男性 / 40代

見た目から駄目

2026/06/27 13:43
一度もない ヒロさん / 女性 / 50代

名前からして、気にはなっています。

2026/06/27 13:43
少しだけある sumomoさん / / ?代

1.2度ある

2026/06/27 13:42
何度もある ?さん / 女性 / 70代

バリへ3回行ったので毎回一度は食べた

2026/06/27 13:40
一度もない ううんさん / 女性 / 60代

名前だけは知ってますが無いですね。

2026/06/27 13:38
何度もある ?さん / / ?代

それがなにか?

2026/06/27 13:36
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

バリ島に行ったときに食べました。夫の炒飯のほうが美味しかった。

2026/06/27 13:35
この中にはない ?さん / 女性 / 60代

「〜したことがありますか?」とか、過去の経験とかの質問多すぎ!ナシゴレン、食べたことあるかもしれないけど、覚えてないない!覚えてない質問はしないで!

2026/06/27 13:35
一度もない ?さん / / ?代

アジア系の香辛料きつい料理は苦手

2026/06/27 13:34
一度もない 朽老人さん / 男性 / 80代

時々お聞きする料理の様だと覚えて居ますが食べた事は記憶に有りません。

2026/06/27 13:32
この中にはない そさん / / ?代

ないです

2026/06/27 13:32
一度もない ?さん / 男性 / 80代

多分 無いと思う

2026/06/27 13:30
この中にはない ?さん / 女性 / ?代

覚えてない。