コメント総数:965件
なにそれ
ナシゴレンを一度も食べた事が有りません。
一度もありません
ナシゴレンってどんなものでしたっけ?(無知)
それは、何?
ない
無いです
日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。
インドネシアには行ったこともないし、インドネシア料理店にも行かないので。
ないです。
インド料理店に行ったとき……。
一度もありません。
名称しか知りません。
わざわざ注文してまで食べたいと思わない。
ゼロです。
ナシゴレンって何?
ないですね。美味しいのか?は気になるところですが…。
名前と見た目は知っているけど、食べた事が無いので食べてみたい!
無し
見た目から駄目
コメント総数:965件
なにそれ
ナシゴレンを一度も食べた事が有りません。
一度もありません
ナシゴレンってどんなものでしたっけ?(無知)
それは、何?
ない
無いです
日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。
インドネシアには行ったこともないし、インドネシア料理店にも行かないので。
ないです。
インド料理店に行ったとき……。
一度もありません。
名称しか知りません。
わざわざ注文してまで食べたいと思わない。
ゼロです。
ナシゴレンって何?
ないですね。美味しいのか?は気になるところですが…。
名前と見た目は知っているけど、食べた事が無いので食べてみたい!
無し
見た目から駄目