デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:991件

2026/06/27 14:02
少しだけある ?さん / / ?代

30年前にバリ島で食べた。ミーゴレンはあまり好きじゃない。香辛料が合わない。

2026/06/27 14:02
何度もある さいちゃんさん / 男性 / 70代

シンガポールでも食べましたし、日本の外食でも、我が家でも食べます。

2026/06/27 14:02
一度もない ツルヒメさん / / ?代

一度もないです。

2026/06/27 14:01
一度もない しのぶさん / 男性 / 70代

どういう食べ物かね。知らないよ。

2026/06/27 13:59
少しだけある これさん / / ?代

ありますよ

2026/06/27 13:58
少しだけある ?さん / / ?代

我が家の“おうちメニュー”です

2026/06/27 13:58
一度もない 被災者さん / / ?代

なにそれ

2026/06/27 13:58
一度もない まーちんさん / 男性 / 60代

ナシゴレンを一度も食べた事が有りません。

2026/06/27 13:58
一度もない ?さん / / ?代

一度もありません

2026/06/27 13:57
一度もない わりさきみさん / / ?代

ナシゴレンってどんなものでしたっけ?(無知)

2026/06/27 13:57
一度もない ?さん / / ?代

それは、何?

2026/06/27 13:57
一度もない ぼたんさん / / ?代

ない

2026/06/27 13:57
一度もない トナッセーさん / 男性 / 60代

無いです

2026/06/27 13:54
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。

2026/06/27 13:54
一度もない チュラパパさん / 男性 / 60代

インドネシアには行ったこともないし、インドネシア料理店にも行かないので。

2026/06/27 13:54
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/27 13:53
少しだけある 細ちゃんさん / 男性 / 70代

インド料理店に行ったとき……。

2026/06/27 13:53
一度もない おかよちゃんさん / 女性 / 60代

一度もありません。

2026/06/27 13:53
一度もない にっきーさん / 男性 / 60代

名称しか知りません。

2026/06/27 13:50
一度もない ?さん / 女性 / 60代

わざわざ注文してまで食べたいと思わない。