デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1017件

2026/06/27 14:09
一度もない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/27 14:08
一度もない ゆーさん / 男性 / 60代

名前は聞いたことがある

2026/06/27 14:06
一度もない ?さん / / ?代

梨5連?

2026/06/27 14:05
一度もない TS31さん / 男性 / 70代

食べようと思わない

2026/06/27 14:03
一度もない ?さん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/27 14:03
一度もない ?さん / 男性 / 50代

そのもの自体を知らない。

2026/06/27 14:02
少しだけある ?さん / / ?代

30年前にバリ島で食べた。ミーゴレンはあまり好きじゃない。香辛料が合わない。

2026/06/27 14:02
何度もある さいちゃんさん / 男性 / 70代

シンガポールでも食べましたし、日本の外食でも、我が家でも食べます。

2026/06/27 14:02
一度もない ツルヒメさん / / ?代

一度もないです。

2026/06/27 14:01
一度もない しのぶさん / 男性 / 70代

どういう食べ物かね。知らないよ。

2026/06/27 13:59
少しだけある これさん / / ?代

ありますよ

2026/06/27 13:58
少しだけある ?さん / / ?代

我が家の“おうちメニュー”です

2026/06/27 13:58
一度もない 被災者さん / / ?代

なにそれ

2026/06/27 13:58
一度もない まーちんさん / 男性 / 60代

ナシゴレンを一度も食べた事が有りません。

2026/06/27 13:58
一度もない ?さん / / ?代

一度もありません

2026/06/27 13:57
一度もない わりさきみさん / / ?代

ナシゴレンってどんなものでしたっけ?(無知)

2026/06/27 13:57
一度もない ?さん / / ?代

それは、何?

2026/06/27 13:57
一度もない ぼたんさん / / ?代

ない

2026/06/27 13:57
一度もない トナッセーさん / 男性 / 60代

無いです

2026/06/27 13:54
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。