コメント総数:1017件
ありません。
名前は聞いたことがある
梨5連?
食べようと思わない
そのもの自体を知らない。
30年前にバリ島で食べた。ミーゴレンはあまり好きじゃない。香辛料が合わない。
シンガポールでも食べましたし、日本の外食でも、我が家でも食べます。
一度もないです。
どういう食べ物かね。知らないよ。
ありますよ
我が家の“おうちメニュー”です
なにそれ
ナシゴレンを一度も食べた事が有りません。
一度もありません
ナシゴレンってどんなものでしたっけ?(無知)
それは、何?
ない
無いです
日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。
コメント総数:1017件
ありません。
名前は聞いたことがある
梨5連?
食べようと思わない
ありません。
そのもの自体を知らない。
30年前にバリ島で食べた。ミーゴレンはあまり好きじゃない。香辛料が合わない。
シンガポールでも食べましたし、日本の外食でも、我が家でも食べます。
一度もないです。
どういう食べ物かね。知らないよ。
ありますよ
我が家の“おうちメニュー”です
なにそれ
ナシゴレンを一度も食べた事が有りません。
一度もありません
ナシゴレンってどんなものでしたっけ?(無知)
それは、何?
ない
無いです
日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。