デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1040件

2026/06/27 13:57
一度もない ぼたんさん / / ?代

ない

2026/06/27 13:57
一度もない トナッセーさん / 男性 / 60代

無いです

2026/06/27 13:54
少しだけある ?さん / 女性 / ?代

日本のお店のナシゴレンより、ヨーロッパのお店のナシゴレンの方が美味しかったです。

2026/06/27 13:54
一度もない チュラパパさん / 男性 / 60代

インドネシアには行ったこともないし、インドネシア料理店にも行かないので。

2026/06/27 13:54
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/27 13:53
少しだけある 細ちゃんさん / 男性 / 70代

インド料理店に行ったとき……。

2026/06/27 13:53
一度もない おかよちゃんさん / 女性 / 60代

一度もありません。

2026/06/27 13:53
一度もない にっきーさん / 男性 / 60代

名称しか知りません。

2026/06/27 13:50
一度もない ?さん / 女性 / 60代

わざわざ注文してまで食べたいと思わない。

2026/06/27 13:50
一度もない ばぁ子さん / 女性 / 90代

ゼロです。

2026/06/27 13:47
一度もない ?さん / 女性 / 50代

ナシゴレンって何?

2026/06/27 13:47
一度もない トビチャレッピさん / 女性 / ?代

ないですね。美味しいのか?は気になるところですが…。

2026/06/27 13:47
一度もない ?さん / 女性 / 50代

名前と見た目は知っているけど、食べた事が無いので食べてみたい!

2026/06/27 13:46
一度もない ブルース店長さん / / ?代

無し

2026/06/27 13:46
一度もない 開拓さん / 男性 / 40代

見た目から駄目

2026/06/27 13:43
一度もない ヒロさん / 女性 / 50代

名前からして、気にはなっています。

2026/06/27 13:43
少しだけある sumomoさん / / ?代

1.2度ある

2026/06/27 13:42
何度もある ?さん / 女性 / 70代

バリへ3回行ったので毎回一度は食べた

2026/06/27 13:40
一度もない ううんさん / 女性 / 60代

名前だけは知ってますが無いですね。

2026/06/27 13:38
何度もある ?さん / / ?代

それがなにか?