コメント総数:314件
これ
ありません。
知らなかった。
そもそも知らない!
たぶん
はい
一度もない。
何度もある
無いです。
何それ?
確かに食べた記憶がないんだけど、エスニック好きだしインドネシアも行ったことがあるからきっと食べてると思う。
食べたことはないです。
です。
ないですね。
あまり得意ではないけと、食べた事があります。
ナシゴレンを知らないので分からない
ですね。
ないです
バリ島にて食べました。あと日本でも数回。
たぶんないと思う。
コメント総数:314件
これ
ありません。
知らなかった。
そもそも知らない!
たぶん
はい
一度もない。
何度もある
無いです。
何それ?
確かに食べた記憶がないんだけど、エスニック好きだしインドネシアも行ったことがあるからきっと食べてると思う。
食べたことはないです。
です。
ないですね。
あまり得意ではないけと、食べた事があります。
ナシゴレンを知らないので分からない
ですね。
ないです
バリ島にて食べました。あと日本でも数回。
たぶんないと思う。