コメント総数:1042件
名前だけは知ってますが無いですね。
それがなにか?
バリ島に行ったときに食べました。夫の炒飯のほうが美味しかった。
「〜したことがありますか?」とか、過去の経験とかの質問多すぎ!ナシゴレン、食べたことあるかもしれないけど、覚えてないない!覚えてない質問はしないで!
アジア系の香辛料きつい料理は苦手
時々お聞きする料理の様だと覚えて居ますが食べた事は記憶に有りません。
ないです
多分 無いと思う
覚えてない。
本場で食べたのめちゃくちゃ辛かった
です
ai
一度もありません。
ナンダソレハ……。
何ですか、それは
微妙
インドネシアレストランで食事をする時は必ず食べます
アジアの料理店で何度か食べた。
日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。
コメント総数:1042件
名前だけは知ってますが無いですね。
それがなにか?
バリ島に行ったときに食べました。夫の炒飯のほうが美味しかった。
「〜したことがありますか?」とか、過去の経験とかの質問多すぎ!ナシゴレン、食べたことあるかもしれないけど、覚えてないない!覚えてない質問はしないで!
アジア系の香辛料きつい料理は苦手
時々お聞きする料理の様だと覚えて居ますが食べた事は記憶に有りません。
ないです
多分 無いと思う
覚えてない。
本場で食べたのめちゃくちゃ辛かった
です
ai
一度もありません。
ナンダソレハ……。
何ですか、それは
微妙
インドネシアレストランで食事をする時は必ず食べます
アジアの料理店で何度か食べた。
日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。
微妙