コメント総数:1044件
日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。
微妙
やっぱり日本の炒飯が一番うまい。
ないです
給食で。
なんじゃそれ?
インドネシアで
食べた事も見た事も無い。
インドネシアで少しだけ食べた
ないかな
名前は聞いた事有りますが詳細分からない
ですよね。
東南アジア好きで現地ではしょっちゅう頂きました。色んな食べ物がありますけど米に慣れた日本人には馴染みやすいかと。 バリ島とかまた行きたい。でも円が弱すぎて断念してます泣
あります
食べ物???
ないです。
はい
マレーシアやインドネシアに長期出張していたころ食べました。
雨うざい
何それ?
コメント総数:1044件
日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。
微妙
やっぱり日本の炒飯が一番うまい。
ないです
給食で。
なんじゃそれ?
インドネシアで
食べた事も見た事も無い。
インドネシアで少しだけ食べた
ないかな
名前は聞いた事有りますが詳細分からない
ですよね。
東南アジア好きで現地ではしょっちゅう頂きました。色んな食べ物がありますけど米に慣れた日本人には馴染みやすいかと。 バリ島とかまた行きたい。でも円が弱すぎて断念してます泣
あります
食べ物???
ないです。
はい
マレーシアやインドネシアに長期出張していたころ食べました。
雨うざい
何それ?