デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1044件

2026/06/27 13:20
少しだけある ぷぅ・ちぃじん・ぴょんうんさん / / ?代

日本で、日本産のお米を使ったものを食べたことがあります。結構おいしくいただきました。

2026/06/27 13:20
この中にはない ?さん / / ?代

微妙

2026/06/27 13:20
少しだけある まちゃさん / 男性 / 60代

やっぱり日本の炒飯が一番うまい。

2026/06/27 13:20
一度もない NANAハチさん / 女性 / 50代

ないです

2026/06/27 13:19
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

給食で。

2026/06/27 13:18
一度もない ?さん / 男性 / 50代

なんじゃそれ?

2026/06/27 13:18
少しだけある ?さん / / ?代

インドネシアで

2026/06/27 13:17
一度もない 白髪さん / 男性 / 80代

食べた事も見た事も無い。

2026/06/27 13:16
少しだけある dadakk爺さん / 男性 / 80代

インドネシアで少しだけ食べた

2026/06/27 13:16
一度もない マッキーさん / 男性 / 60代

ないかな

2026/06/27 13:15
一度もない roboさん / / ?代

名前は聞いた事有りますが詳細分からない

2026/06/27 13:15
少しだけある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/27 13:14
何度もある 道産子娘さん / 女性 / ?代

東南アジア好きで現地ではしょっちゅう頂きました。色んな食べ物がありますけど米に慣れた日本人には馴染みやすいかと。 バリ島とかまた行きたい。でも円が弱すぎて断念してます泣

2026/06/27 13:14
何度もある さとさん / / ?代

あります

2026/06/27 13:14
一度もない ?さん / / ?代

食べ物???

2026/06/27 13:13
一度もない ?さん / / ?代

ないです。

2026/06/27 13:13
少しだけある けいりんりんさん / / ?代

はい

2026/06/27 13:11
何度もある ?さん / 男性 / 70代

マレーシアやインドネシアに長期出張していたころ食べました。

2026/06/27 13:11
一度もない ?さん / / ?代

雨うざい

2026/06/27 13:09
この中にはない ?さん / 男性 / 80代

何それ?