コメント総数:1044件
それがどういう果物なのかわからない
有りませんね。
インドネシアで食べた。苦手。
チャーハンモドキ、目玉焼き付きサラダですか。
yes
マレーシアに約7年間、赴任してたことあるので何度も食べた。
名前しか知らず何か分かりません、食べ物なんですね
インドネシア…のお料理で頂いた事もありま¥す
少しだけあります。
ジャカルタやバリ島で
はい
国内でもエスニック料理として出している。
なんちゃってナシゴレンしかない
ないです
バリ島に行くと必ず食べます
まったく
?
割と好きで、食べますよ。
どんな物か知らない
コメント総数:1044件
それがどういう果物なのかわからない
有りませんね。
インドネシアで食べた。苦手。
チャーハンモドキ、目玉焼き付きサラダですか。
yes
マレーシアに約7年間、赴任してたことあるので何度も食べた。
名前しか知らず何か分かりません、食べ物なんですね
yes
インドネシア…のお料理で頂いた事もありま¥す
少しだけあります。
ジャカルタやバリ島で
はい
国内でもエスニック料理として出している。
なんちゃってナシゴレンしかない
ないです
バリ島に行くと必ず食べます
まったく
?
割と好きで、食べますよ。
どんな物か知らない