デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 12:15
何度もある ?さん / 女性 / ?代

東南アジア旅行で何度も

2026/06/27 12:14
一度もない 凛花さん / 女性 / 60代

ありません

2026/06/27 12:11
少しだけある ライピカさん / 男性 / 40代

東京ディズニーシーのレストランで食べた記憶がある。

2026/06/27 12:09
一度もない ?さん / / ?代

ネギ香るこく旨ピリ辛エピ炒飯であってますかぁ〜。直訳炒飯であってますかぁ〜?

2026/06/27 12:08
一度もない ぽちさん / 女性 / 50代

ナシゴレンはないと思う

2026/06/27 12:07
何度もある ?さん / 男性 / 40代

ちょくちょく作る

2026/06/27 12:07
何度もある グミさん / 女性 / 40代

昔は良く食べてました!美味しかったよ

2026/06/27 12:06
何度もある ?さん / 男性 / 50代

バリ島3回行きました

2026/06/27 12:05
この中にはない しんさん / / ?代

です

2026/06/27 12:04
少しだけある ゆきのさん / / ?代

無印のだけど

2026/06/27 12:01
この中にはない ヒロキさん / 男性 / 50代

本当に食べられるのか?

2026/06/27 12:00
少しだけある ?さん / / ?代

知らない人は高齢者のみ。

2026/06/27 11:59
一度もない ?さん / / ?代

ないです

2026/06/27 11:59
一度もない はるぼうさん / 男性 / 70代

あまり衛生的ではないイメージなので、食べません。

2026/06/27 11:57
一度もない terachanさん / / ?代

衛生面で信用出来ない国の食物は食べない。

2026/06/27 11:54
少しだけある ?さん / / ?代

バリ島に行った時、ホテルの朝食バイキングでありました。おいしかったです。焼きそばのミーゴレンもあっておいしかったです。高級ホテルだけあってくせも無かった。

2026/06/27 11:53
一度もない ?さん / / ?代

東南アジアの食品は信用していないので食べない。

2026/06/27 11:52
一度もない ?さん / 男性 / 70代

ありません

2026/06/27 11:52
一度もない ワンワンタローさん / 男性 / 70代

知らない。

2026/06/27 11:48
一度もない あいあいさん / 男性 / 70代

どういうものか知りません