コメント総数:1045件
東南アジア旅行で何度も
ありません
東京ディズニーシーのレストランで食べた記憶がある。
ネギ香るこく旨ピリ辛エピ炒飯であってますかぁ〜。直訳炒飯であってますかぁ〜?
ナシゴレンはないと思う
ちょくちょく作る
昔は良く食べてました!美味しかったよ
バリ島3回行きました
です
無印のだけど
本当に食べられるのか?
知らない人は高齢者のみ。
ないです
あまり衛生的ではないイメージなので、食べません。
衛生面で信用出来ない国の食物は食べない。
バリ島に行った時、ホテルの朝食バイキングでありました。おいしかったです。焼きそばのミーゴレンもあっておいしかったです。高級ホテルだけあってくせも無かった。
東南アジアの食品は信用していないので食べない。
知らない。
どういうものか知りません
コメント総数:1045件
東南アジア旅行で何度も
ありません
東京ディズニーシーのレストランで食べた記憶がある。
ネギ香るこく旨ピリ辛エピ炒飯であってますかぁ〜。直訳炒飯であってますかぁ〜?
ナシゴレンはないと思う
ちょくちょく作る
昔は良く食べてました!美味しかったよ
バリ島3回行きました
です
無印のだけど
本当に食べられるのか?
知らない人は高齢者のみ。
ないです
あまり衛生的ではないイメージなので、食べません。
衛生面で信用出来ない国の食物は食べない。
バリ島に行った時、ホテルの朝食バイキングでありました。おいしかったです。焼きそばのミーゴレンもあっておいしかったです。高級ホテルだけあってくせも無かった。
東南アジアの食品は信用していないので食べない。
ありません
知らない。
どういうものか知りません