デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 11:22
一度もない ?さん / 男性 / 70代

梨は有りますが

2026/06/27 11:20
一度もない ?さん / 女性 / ?代

記憶にないかも

2026/06/27 11:20
何度もある グリーンカレーも好きです〜さん / 女性 / ?代

大好きです。暑い時期はエスニック料理もイイですね。

2026/06/27 11:19
少しだけある 大野さん / / ?代

外で何度か

2026/06/27 11:18
一度もない ?さん / / ?代

たぶん

2026/06/27 11:17
一度もない ?さん / 女性 / 70代

ナシゴレンとミーゴレンは名前を知っているのみ。 チャーハン自体あまり食べることがない。

2026/06/27 11:16
少しだけある うんちゃんさん / / ?代

ドロドロして、日本人、特に高齢者向きの味ではない。若年層には受けるようだ。

2026/06/27 11:16
一度もない ?さん / / ?代

梨を連想するけど絶対違うだろうなー。しかしせっかく選択肢を自由にできるシステムなのに「知らない」って選択肢追加できないの?毎回定型でやる気なさそう。

2026/06/27 11:15
何度もある ?さん / / ?代

シドニーにいるとき、インドネシアンに教えてもらった

2026/06/27 11:13
少しだけある ?さん / / ?代

焼き飯系は個人的にナシゴレンよりジャンバラヤの方が好み。でも町中華のチャーハンが至高。

2026/06/27 11:13
少しだけある ?さん / / ?代

あります。

2026/06/27 11:13
何度もある ニャンコママさん / / ?代

サンバルの味が好き

2026/06/27 11:13
一度もない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2026/06/27 11:13
一度もない ?さん / / ?代

です。

2026/06/27 11:13
少しだけある ?さん / / ?代

チャーハンみたいのよね。焼き鳥みたいのといっしょに食べたよ。

2026/06/27 11:12
何度もある ?さん / 男性 / 50代

そういえば暫く食べる機会が無いな

2026/06/27 11:11
一度もない 居眠り紋次郎さん / / ?代

何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。

2026/06/27 11:11
少しだけある ごまめさん / / ?代

インドネシア旅行の折。

2026/06/27 11:10
何度もある もふもふさん / 女性 / 40代

母がよく作ってくれた。自分でも何度か作ったけど。

2026/06/27 11:09
一度もない loさん / 男性 / ?代

ない