コメント総数:1045件
梨は有りますが
記憶にないかも
大好きです。暑い時期はエスニック料理もイイですね。
外で何度か
たぶん
ナシゴレンとミーゴレンは名前を知っているのみ。 チャーハン自体あまり食べることがない。
ドロドロして、日本人、特に高齢者向きの味ではない。若年層には受けるようだ。
梨を連想するけど絶対違うだろうなー。しかしせっかく選択肢を自由にできるシステムなのに「知らない」って選択肢追加できないの?毎回定型でやる気なさそう。
シドニーにいるとき、インドネシアンに教えてもらった
焼き飯系は個人的にナシゴレンよりジャンバラヤの方が好み。でも町中華のチャーハンが至高。
あります。
サンバルの味が好き
ありません
です。
チャーハンみたいのよね。焼き鳥みたいのといっしょに食べたよ。
そういえば暫く食べる機会が無いな
何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。
インドネシア旅行の折。
母がよく作ってくれた。自分でも何度か作ったけど。
ない
コメント総数:1045件
梨は有りますが
記憶にないかも
大好きです。暑い時期はエスニック料理もイイですね。
外で何度か
たぶん
ナシゴレンとミーゴレンは名前を知っているのみ。 チャーハン自体あまり食べることがない。
ドロドロして、日本人、特に高齢者向きの味ではない。若年層には受けるようだ。
梨を連想するけど絶対違うだろうなー。しかしせっかく選択肢を自由にできるシステムなのに「知らない」って選択肢追加できないの?毎回定型でやる気なさそう。
シドニーにいるとき、インドネシアンに教えてもらった
焼き飯系は個人的にナシゴレンよりジャンバラヤの方が好み。でも町中華のチャーハンが至高。
あります。
サンバルの味が好き
ありません
です。
チャーハンみたいのよね。焼き鳥みたいのといっしょに食べたよ。
そういえば暫く食べる機会が無いな
何ですか?名前も知らんしな?食べることないやろ。
インドネシア旅行の折。
母がよく作ってくれた。自分でも何度か作ったけど。
ない