デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 11:09
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

バリ島で

2026/06/27 11:06
一度もない シンさん / 男性 / ?代

食べた記憶がない

2026/06/27 11:04
少しだけある ですさん / 男性 / 70代

美味しいよ

2026/06/27 11:03
少しだけある きょんたまさん / / ?代

一回あったなぁ

2026/06/27 10:57
一度もない しげちゃんさん / 男性 / ?代

ない

2026/06/27 10:56
一度もない ?さん / / ?代

たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。

2026/06/27 10:54
この中にはない えびかにたこいかさん / 男性 / 60代

憶えてない。

2026/06/27 10:52
一度もない チェリーボーイさん / 男性 / 60代

初めて知りました

2026/06/27 10:51
何度もある 匿名希望さん / / ?代

バリ島で食べました。

2026/06/27 10:49
一度もない KAZさん / / ?代

ないです

2026/06/27 10:48
少しだけある つかさん / / ?代

ある

2026/06/27 10:47
少しだけある 88さん / / ?代

ssu

2026/06/27 10:46
一度もない macksさん / 男性 / 80代

初めて聞く名前です。

2026/06/27 10:45
一度もない 広告アレジ―さん / 男性 / 80代

そんな果物は知りません。

2026/06/27 10:43
一度もない SKTさん / 男性 / 70代

やきめし

2026/06/27 10:43
少しだけある サタデーナイトフィーバーさん / / ?代

インドネシアやシンガポールの屋台で。

2026/06/27 10:40
何度もある ?さん / / ?代

90年代半ば頃、インドネシアやタイ、ベトナムなどのアジアの料理がブームになった時に、何度も食べました

2026/06/27 10:39
一度もない ?さん / 女性 / 50代

ナシゴレン???

2026/06/27 10:39
この中にはない ?さん / 男性 / 70代

見知らぬものを安易に口にするのはヤバそう

2026/06/27 10:38
何度もある ?さん / 女性 / 30代

昔はよく食ってた