コメント総数:1045件
バリ島で
食べた記憶がない
美味しいよ
一回あったなぁ
ない
たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。
憶えてない。
初めて知りました
バリ島で食べました。
ないです
ある
ssu
初めて聞く名前です。
そんな果物は知りません。
やきめし
インドネシアやシンガポールの屋台で。
90年代半ば頃、インドネシアやタイ、ベトナムなどのアジアの料理がブームになった時に、何度も食べました
ナシゴレン???
見知らぬものを安易に口にするのはヤバそう
昔はよく食ってた
コメント総数:1045件
バリ島で
食べた記憶がない
美味しいよ
一回あったなぁ
ない
たぶん。ただインドネシア行きを考えているので、そのときは食べたいと思う。
憶えてない。
初めて知りました
バリ島で食べました。
ないです
ある
ssu
初めて聞く名前です。
そんな果物は知りません。
やきめし
インドネシアやシンガポールの屋台で。
90年代半ば頃、インドネシアやタイ、ベトナムなどのアジアの料理がブームになった時に、何度も食べました
ナシゴレン???
見知らぬものを安易に口にするのはヤバそう
昔はよく食ってた