デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 10:17
少しだけある ?さん / / ?代

です

2026/06/27 10:14
一度もない ?さん / 女性 / 70代

興味はあるけれど…チャンスがない。

2026/06/27 10:14
一度もない ほんじさん / / ?代

です。

2026/06/27 10:14
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

仕事の関係で

2026/06/27 10:14
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

何十年も前ですがタイ旅行で

2026/06/27 10:14
一度もない ?さん / / ?代

まあね。

2026/06/27 10:13
一度もない KOKOさん / 女性 / 60代

どんな物か知らない。

2026/06/27 10:13
少しだけある みみたんだよ。さん / 女性 / 70代

美味しいよ。

2026/06/27 10:12
この中にはない ?さん / / ?代

名前を聞いたことはあるが、どんなものかわからない。食べたかどうかもわからない。

2026/06/27 10:12
一度もない maccubeさん / 女性 / ?代

naiyo

2026/06/27 10:12
この中にはない 行者さん / 男性 / 70代

知らない。

2026/06/27 10:10
何度もある ニカメロン推しさん / / ?代

マレーシアと関西万博マレーシア館で食べました、マレーシアのチャーハンです、美味しい

2026/06/27 10:10
一度もない ?さん / 男性 / 50代

無いです。

2026/06/27 10:09
一度もない ほうすけさん / 男性 / 90代

?????

2026/06/27 10:08
一度もない 風呂好きさん / / ?代

食べてみたいです

2026/06/27 10:08
この中にはない ?さん / 男性 / 60代

知らないです

2026/06/27 10:05
一度もない ?さん / 女性 / 70代

名前は聞いたことあるけど、どんなものかも知らない。

2026/06/27 10:05
少しだけある ?さん / / ?代

一度くらいはあったような気がする

2026/06/27 10:05
一度もない ?さん / 女性 / 70代

ないですね

2026/06/27 10:04
一度もない sayさん / 女性 / ?代

使っているパクチーってカメムシの匂いがしますよね、好きな人がいることが不思議、匂いフェチ?