コメント総数:1045件
です
興味はあるけれど…チャンスがない。
です。
仕事の関係で
何十年も前ですがタイ旅行で
まあね。
どんな物か知らない。
美味しいよ。
名前を聞いたことはあるが、どんなものかわからない。食べたかどうかもわからない。
naiyo
知らない。
マレーシアと関西万博マレーシア館で食べました、マレーシアのチャーハンです、美味しい
無いです。
?????
食べてみたいです
知らないです
名前は聞いたことあるけど、どんなものかも知らない。
一度くらいはあったような気がする
ないですね
使っているパクチーってカメムシの匂いがしますよね、好きな人がいることが不思議、匂いフェチ?
コメント総数:1045件
です
興味はあるけれど…チャンスがない。
です。
仕事の関係で
何十年も前ですがタイ旅行で
まあね。
どんな物か知らない。
美味しいよ。
名前を聞いたことはあるが、どんなものかわからない。食べたかどうかもわからない。
naiyo
知らない。
マレーシアと関西万博マレーシア館で食べました、マレーシアのチャーハンです、美味しい
無いです。
?????
食べてみたいです
知らないです
名前は聞いたことあるけど、どんなものかも知らない。
一度くらいはあったような気がする
ないですね
使っているパクチーってカメムシの匂いがしますよね、好きな人がいることが不思議、匂いフェチ?