コメント総数:421件
どんなものか知らない
お店で何度か
昔、マレーシアに出張していた時に食べてました。
インドネシアに駐在していた頃のランチは、ナシゴレン、クエティアウゴレン、ナシチャンプル、ミーゴレン、ナシケブリのローテーションだった。懐かしい。
機会がない
うまいぞー
聞いたことはあるけれど
何それ食べたことがない
何
美味しいですか?
ナンプラーとスイートチリでそれっぽいものを作ったけど、果たしてナシゴレンと言っていいのか。
ナシゴレンがわからない。なにそれ。 教えて欲しいもんだ
ナシゴレンそのものを知りませんでした
ないです。
食べたくない見た目だし
美味しい。好きです。
家族が注文した時少し分けてもらった程度1人前食べたことない
…
多分ない。
ない。
コメント総数:421件
どんなものか知らない
お店で何度か
昔、マレーシアに出張していた時に食べてました。
インドネシアに駐在していた頃のランチは、ナシゴレン、クエティアウゴレン、ナシチャンプル、ミーゴレン、ナシケブリのローテーションだった。懐かしい。
機会がない
うまいぞー
聞いたことはあるけれど
何それ食べたことがない
何
美味しいですか?
ナンプラーとスイートチリでそれっぽいものを作ったけど、果たしてナシゴレンと言っていいのか。
ナシゴレンがわからない。なにそれ。 教えて欲しいもんだ
ナシゴレンそのものを知りませんでした
ないです。
食べたくない見た目だし
美味しい。好きです。
家族が注文した時少し分けてもらった程度1人前食べたことない
…
多分ない。
ない。