デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:421件

2026/06/27 08:34
一度もない ?さん / / ?代

どんなものか知らない

2026/06/27 08:34
少しだけある おいらさん / / ?代

お店で何度か

2026/06/27 08:34
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

昔、マレーシアに出張していた時に食べてました。

2026/06/27 08:31
何度もある ?さん / 男性 / 50代

インドネシアに駐在していた頃のランチは、ナシゴレン、クエティアウゴレン、ナシチャンプル、ミーゴレン、ナシケブリのローテーションだった。懐かしい。

2026/06/27 08:30
一度もない ?さん / 女性 / 50代

機会がない

2026/06/27 08:29
何度もある とりふじさん / 男性 / 50代

うまいぞー

2026/06/27 08:29
一度もない R116_driveさん / 男性 / 40代

聞いたことはあるけれど

2026/06/27 08:28
一度もない おとぼけものさん / 男性 / 80代

何それ食べたことがない

2026/06/27 08:26
一度もない めこさん / 男性 / 70代

2026/06/27 08:26
一度もない ?さん / 男性 / 70代

美味しいですか?

2026/06/27 08:25
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

ナンプラーとスイートチリでそれっぽいものを作ったけど、果たしてナシゴレンと言っていいのか。

2026/06/27 08:25
一度もない にゃんファミさん / / 70代

ナシゴレンがわからない。なにそれ。 教えて欲しいもんだ

2026/06/27 08:22
一度もない takakura3さん / / ?代

ナシゴレンそのものを知りませんでした

2026/06/27 08:22
一度もない 匿名さん / 男性 / 60代

ないです。

2026/06/27 08:21
一度もない ?さん / 男性 / 60代

食べたくない見た目だし

2026/06/27 08:20
何度もある ?さん / / ?代

美味しい。好きです。

2026/06/27 08:20
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

家族が注文した時少し分けてもらった程度1人前食べたことない

2026/06/27 08:20
一度もない ?さん / / ?代

2026/06/27 08:19
一度もない ?さん / 男性 / 50代

多分ない。

2026/06/27 08:19
一度もない Tiger-Sさん / 男性 / 70代

 ない。