デイリサーチ

ナシゴレンを食べたことがありますか? のコメント

コメント総数:1045件

2026/06/27 09:48
この中にはない pandaさん / / ?代

ない

2026/06/27 09:46
一度もない ?さん / / ?代

なし

2026/06/27 09:45
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

はい。

2026/06/27 09:45
一度もない ?さん / 男性 / 60代

名前は、知っているが…。

2026/06/27 09:44
何度もある ファラオ君さん / / ?代

会社員時代1週間に1度〜2度タイ料理のレストランに通っていた 店員のお兄さんとお姉さんにいつも歓迎してもらいナシゴレンランチを頂きました

2026/06/27 09:44
少しだけある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

インドネシア料理ですね。チャーハンみたいだけど、スパイスが効いたトッピングやサイドディッシュが南国らしさを感じさせます。

2026/06/27 09:44
一度もない らっきょさん / 男性 / 60代

はい

2026/06/27 09:43
一度もない Kazuさん / 男性 / 70代

一度も、無いな…!!

2026/06/27 09:43
一度もない 皇帝ペンギンさん / 男性 / 60代

しりません

2026/06/27 09:43
少しだけある ?さん / / ?代

手作りしたことがあります

2026/06/27 09:43
一度もない 漢マスクさん / 男性 / 60代

ナシゴテン

2026/06/27 09:40
一度もない キンモクセイさん / / ?代

たぶん。

2026/06/27 09:40
少しだけある ?さん / 男性 / 50代

あります〜

2026/06/27 09:40
少しだけある ?さん / / ?代

インド料理屋で。ナシゴレンよりもガパオライスの方が好きです

2026/06/27 09:38
一度もない かっちゃんさん / 男性 / 80代

食品??⁈

2026/06/27 09:38
一度もない ?さん / 女性 / 70代

何かわからない?

2026/06/27 09:37
少しだけある ?さん / 女性 / 50代

美味しい。自分でも作ってみたい。

2026/06/27 09:37
一度もない ?さん / 男性 / 70代

無いです

2026/06/27 09:35
一度もない nanayasuさん / 男性 / 70代

ありません。

2026/06/27 09:35
この中にはない ?さん / / ?代

それは何ですか。