コメント総数:1045件
ない
なし
はい。
名前は、知っているが…。
会社員時代1週間に1度〜2度タイ料理のレストランに通っていた 店員のお兄さんとお姉さんにいつも歓迎してもらいナシゴレンランチを頂きました
インドネシア料理ですね。チャーハンみたいだけど、スパイスが効いたトッピングやサイドディッシュが南国らしさを感じさせます。
はい
一度も、無いな…!!
しりません
手作りしたことがあります
ナシゴテン
たぶん。
あります〜
インド料理屋で。ナシゴレンよりもガパオライスの方が好きです
食品??⁈
何かわからない?
美味しい。自分でも作ってみたい。
無いです
ありません。
それは何ですか。
コメント総数:1045件
ない
なし
はい。
名前は、知っているが…。
会社員時代1週間に1度〜2度タイ料理のレストランに通っていた 店員のお兄さんとお姉さんにいつも歓迎してもらいナシゴレンランチを頂きました
インドネシア料理ですね。チャーハンみたいだけど、スパイスが効いたトッピングやサイドディッシュが南国らしさを感じさせます。
はい
一度も、無いな…!!
しりません
手作りしたことがあります
ナシゴテン
たぶん。
あります〜
インド料理屋で。ナシゴレンよりもガパオライスの方が好きです
食品??⁈
何かわからない?
美味しい。自分でも作ってみたい。
無いです
ありません。
それは何ですか。