コメント総数:1045件
何それ?
割と好きデス
ナシゴレンを知らない?!
無いです
お店の人に目の前で卵を混ぜてもらう瞬間好き
まいう〜
色々な思い考えがありますよね〜・・・
ある
知らない
です
インドネシアで本場のナシゴレンを食べたこともあります。
辛いものは苦手
まだ一度も食べたことがないメニューです
まだないです。本場で食べてみたいけど、パクチー苦手だから無理かな・・
随分昔ですがあります
ないです。
食べたいとは思いません
無しゴレン
Don't know what's this?
何だそれ
コメント総数:1045件
何それ?
割と好きデス
ナシゴレンを知らない?!
無いです
お店の人に目の前で卵を混ぜてもらう瞬間好き
まいう〜
色々な思い考えがありますよね〜・・・
ある
知らない
です
インドネシアで本場のナシゴレンを食べたこともあります。
辛いものは苦手
まだ一度も食べたことがないメニューです
まだないです。本場で食べてみたいけど、パクチー苦手だから無理かな・・
随分昔ですがあります
ないです。
食べたいとは思いません
無しゴレン
Don't know what's this?
何だそれ